PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ(追記あり)

Happy Wan Lifeへの連日の訪問ありがとうございます。
予想外に早く「1111」を迎えてしまい、これまた驚いてます。
私の気まぐれ?な遊びにおつきあいくださり、本当にありがとうございました。
これにて、終了とさせていただきます。


もう一つのWanGoods作成ブログを始めて半年、気づけばカウントも1000を超えていました。
驚きその1ですっ!

そして9月作ったタグもナント年内に使い終わってしまいました。
驚きその2ですっ!

そしてそして、気が付けばその半年間休憩がありつつも楽しく作り続けていました。
驚きその3ですっ!


とまぁ・・・驚きやら感謝やらを小さな形であらわしてみようと、カウプレを決定。

お願いや条件なんかもあって、御自由にご参加くださいとは言えませんが・・・・興味のある方は覗いてみてください。
Happy Wan Lifeでお待ちしていますはーと

| とものつぶやき | 17:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

