PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休後半は微妙な天気

いつも訪問ありがとうございます♪



頑張って撮ったのですが、薄らボケてる涙
年末に生けた玄関のお正月花、最近になって白梅がきれいに咲きだしました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
玄関が梅の良い香り~はーと


さてさて3連休、あっという間に終わってしまいました。
しかも後半は天候が微妙で悲しいかなランも連日クローズ。
人間はゆっくり過ごせたものの、WAN達は走れない~ピキと不満たらたらだったことでしょう苦笑い
一応散歩にはご機嫌に連れ出しましたよ♪
もちろん、出来たてセーター着せてハート (←そこが目的か?)
DSCF1023.jpg
あー・・・でも、楽しそうにしていない爆弾
雛姫は散歩喜んで出かけますが、とにかくモクモクと歩いて笑顔なしっ。
幸輝は散歩喜んで出かけますが、すぐ飽きる、面倒だから抱っこ~と甘える根性無し。
もちろん往復2パピとも歩かせましたが、楽しかったかは不明。
ランは連れて行き甲斐のある2パピですが、実は散歩は連れて行き甲斐ない2パピなのでした汗とか

| ひな☆こうの日常 | 22:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

