PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピヨン尻尾は爆発だ~

いつも訪問ありがとうございます♪


IMG_0065.jpg

本日のドッグラン、風が強いです。
2パピ自慢はてなの尻尾も強風アップロードファイルで大爆発爆弾

さて寒いです。
非常に寒いです、人間が。
10分走らせて、15分人間暖取り、寒い日のランでの過ごし方です。
しか~し、WAN達寒くないらしく元気、元気すぎ、アホみたいにハジけてます絵文字名を入力してください
IMG_19993.jpg
IMG_19989.jpg
IMG_19969.jpg


そんな中、こんな可愛い姿もハート
IMG_20083.jpg
これ、中・大型エリアが空っぽだったので中・大型エリアで遊ばせていましたが、おもちゃ類が小型エリアに置き去りになっていました。
おもちゃが気になる幸輝、あっち(=小型エリア)行きたいとのアピールみたいです。
ちゃんと出入り口やおもちゃの在り処を理解してるみたい絵文字名を入力してください

| ひな☆こうとお出かけ | 23:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

