PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルッ!!

いつも訪問ありがとうございます♪


いまさらですが、走り初めの翌日も走りに行きましたダッシュ
一つのフリスビーを巡っての攻防戦を大公開~にやり
IMG_19930
IMG_19932
IMG_19933
IMG_19934
IMG_19935
IMG_19936
オーイ! フリスビー忘れてるぞぉ~苦笑い

| ひな☆こうとお出かけ | 21:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます(o*。_。)o
今年も新年から元気に仲良く走ってバトっている姿に
とっても元気をもらいました~!!
雛ちゃんと幸君はやっぱりこうでなくっちゃですね♪
私は最近すっかり不精に拍車がかかって
イチデジを持ち歩くことが少なくなってしまってるのですが
ともさんの写真をみる度、私もイチデジ持って行こう!
と思うのですよねぇ。。。汗
また今年もひなちゃんこう君の爆走写真楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

今年もりん共々どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| jomi | 2009/01/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
あけましておめでとうございます!
雛姫&幸輝には年末も年始も関係ないですからね~。
我が家の2パピ「食う・寝る・バトる」が信条ですからね(笑)
そんな日常生活で、jomiさんに元気をお裾分け出来るなら嬉しい限りです♪
jomiさんの写す写真大好きです、またイチデジ片手にパシパシ撮ってアップしてくださいね。
楽しみにお待ちしています☆

そして、こちらこそ雛姫&幸輝共々よろしくお願いしますm(_ _)m

| とも | 2009/01/10 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

