PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ行ってきました。

いつも訪問ありがとうございます♪



京都へ向かう途中のSAにて。
天気は快晴、ドライブ日和です♪
散歩中も12月とは思えない、ぽかぽか陽気です太陽


DSCF0828.jpg
京都の空も快晴、楽しい1日になりそうな予感ハート


さて、到着したらも今夏生まれのもちゅっこ兄弟がいるではありませんかっ!!
・・・名前忘れちゃったよ、ゴメンナサイ涙
DSCF0835.jpg
こちらもちゅママにです。 ・・・ということは雛姫にも似ていますsc06

DSCF0840.jpg
こちらきんパパにだそうです。 同じ兄弟ですが、キュート系&ハンサム系と顔立ちが違いますねLOVE


ビット君&ニーナちゃん兄妹にも会えました。
写真は、まるで心霊写真のようがっくり


DSCF0842.jpg
そして風華ちゃん。 ・・薄らボケてるのは許してくださいうるうる
今日はもちゅっ子大集合ですね♪


DSCF0872.jpgDSCF0864.jpg
バジル君、相変わらず可愛すぎ~。
私バジル君には絶対に怒れないと思います、可愛すぎなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・男の子なのに♂


DSCF0888.jpg
そして、またまたお名前忘れてしまいました・・・ゴメンナサイ涙
こちら一緒に生まれた姉妹です。
姉妹揃って迎一緒に生活できるって、幸せだねぇはーと


そして夕方は近くのイルミネーションを見に行ってきました。
単色で飾られていますが、きれいなんですキラキラ
DSCF0909.jpg
       
DSCF0921.jpg
DSCF0920.jpg
バジル君・雛姫・幸輝、3パピは散歩兼ねて同行だったのでイミルバックにバチリjumee☆camera1b
DSCF0929.jpg
ここのはツリーが浮かび上がってます。このツリー順番に色が変わるんですハート
DSCF0931.jpg
散歩しながらゆっくりイルミネーションも見て、大満足。


本日は本当に盛りだくさん!
この後はいつもの中華屋さんでクリスマスパーティーです。




DSCF0933.jpgDSCF0934.jpg
美味しい料理が順番に出てきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF0935.jpg
これは姉と私の。
DSCF0936.jpg
これは他の参加の皆さんの。
肉嫌いの私達のために、同じ味付けでメインをホタテに変えて作ってくれました。
こんな心づかいも本当にうれしいです。

DSCF0939.jpg
本日のメインイベント? 北京ダック様食事
DSCF0938.jpg
これは姉と私の。
DSCF0940.jpg
これは他の参加の皆さんの。
こちらも見た目は同じようですが、私達分は北京ダックではなくて魚が挟んであります。
北京ダックと同じソースでいただきました。

DSCF0941.jpg
そしてこちらは卵なしチャーハン。
卵苦手な方が、何気に言った一言かた即席で作っていただいたもの。
これ、想像以上にかなり美味しかったです。
で・・・卵入りのチャーハン写真を忘れた~orz
      DSCF0942.jpg

とにかく美味しくてお腹いっぱいで大満足でした。
アルコール組の皆さんはビール→紹興酒で、ノンアルコール組はお茶で大満足なクリスマス会でした。

そして・・・真夜中の帰宅夜
翌日は9:30から夕方まで予定満載だったので、帰宅後は即効寝ました寝る


PF&PFファミリーの皆さん1日盛りだくさんで楽しい美味しい時間をありがとうございましたびっくり

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お~すでにアップされているじゃん 早っ... とても楽しい一日
でした 遠くからほんとにいつもありがとうね~
すでにマナーポーチひとつ売れたしさ
今度は春なのね 楽しみにしているね

| nanako | 2008/12/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanako
さすがに昨日はアップ出来ずに夕飯後撃沈でした(笑)
こちらこそ、いつもいつも長居で楽しませてもらいありがとうございます。
中華は美味しいし、さらにちゃんと肉なしバージョンまで作ってくれて感謝でいっぱいです。
年明けは姉の繁忙期、それが終わったらまた遊びに行きますね♪

| とも | 2008/12/22 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

