PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラニーキャリーバッグ完成

いつも訪問ありがとうございます♪



先日無理やりモデルをさせたグラニーキャリーバッグが完成しました。
底板をまだ買ってないので安定も悪く、迷惑そうな雛姫無言、汗
小さな失敗はあれど、最初から最後まで全て自分で作ったので大満足ですハート

今後・・・機会があればきっと自慢します!
頑張ったんだなぁ・・・と自慢話を聞いてあげてください爆弾

| ひな☆こうGOODS | 22:23 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

どんなのが出来るんだろうと楽しみにしてました!! 綺麗綺麗e-460 
雛ちゃんにとっても似合ってますよe-278
それにしても・・・ますますエスカレートする一方ですね~i-179  
私もキララに何か作ってあげたい気持ちはいっぱいあるんですけどネ。 気持ちだけは(笑)
今度是非自慢話を聞かせて下さい♪

| Ruriko | 2008/12/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

モデルさんに、すごく惚れてしまいました。ボキャ貧な私にはピッタリのことばが見つからないですが。ひなちゃん何を思っているのかなぁ。グラニーキャリーもとっても素敵!!完全にプロですねぇ。

| たなか | 2008/12/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
こんなんが出来ました~v-411
見えないところも見えるところも、小さな失敗はたくさんありますが、結構満足しています♪
もうひとつ作りたいような作りたくないような・・・。
そしてエスカレート、してますねぇ~。
生地がどんどん増えてます(笑)
それでも本当はあんな生地やこんな生地、あんな物やこんな物と作りたいものは沢山あるのですがこれ以上増えてどうする!!
と我慢してます。

| とも | 2008/12/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たなかさん
雛姫は「眠いのに・・・」とか思ってるかも。
寝てるとき起こしてモデルさせたから(笑)
愛想笑いのひとも出来ない雛姫、本当はモデル失格ですよねぇ。
黒い子は寝起きでもニコニコ顔で顔だけはモデルOKだけど、寝起きから落ち着きなくてNGなんです~。
グラニーキャリー、でも写真では解り難いですが失敗箇所もいっぱいあるんですよ~(^^;

| とも | 2008/12/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

手作りのキャリーバッグ素敵ですね~ 布地の模様もセンスが良いなぁ。
vivimamaも気に入った柄の生地が見つかったようで「お友達に作ってもらう(汗)」そうです。
雛姫ちゃん、キャリーから顔だけ出している姿が可愛いですね。

| vivipapa | 2008/12/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivipapaさん
キャリーバッグ、手頃なサイズのグラニーを見たら無性に作りたくなりまして(笑)
キャリーバッグを使う頻度、はっきり言って低いのですけどね・・・i-229
もうひとつ、とても気に入った生地は見つけてあるのですが生地が高価過ぎて躊躇しています。
vivimamaさんお気に入り生地のキャリーバッグ、またブログにアップされるの楽しみにしていますi-185

| とも | 2008/12/17 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

