PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいこと悲しいこと

ワンコを飼っていると色々なことがある。
嬉しいことも悲しいことも。

今日はお昼に嬉しいことがあった。
それは、ひなのお兄ちゃんの写真を見ることが出来たこと。
カラーは違えどひなそっくりのお兄ちゃんに今まで以上に親近感がわいた。
ママと3匹一緒に並んでるのを見たら血縁関係があるのが一目瞭然だろう(笑)

そして夕方悲しい事を知った。
直接会ったことは無いパピちゃんなのだが・・・。
生まれた頃から、勝手に知ってるつもりになってる
親戚パピちゃんの突然の不幸・・・。
ワンコの死は逃れられない事なのだが早すぎる死は悲しすぎる。
そして飼い主様の事をおもうとより一層心が痛む。


ひなともいつか別れが来るのだが、私は耐えられるだろうか?
漠然とした不安と共に、日々を大切に過ごさなければと改めて思う。


・・・親戚パピちゃんのご冥福を心よりお祈りします。


| ひな☆こうの日常 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう~
ともみちゃんチャン君のメッセ-ジありがとう チャン君のオ-ナ-さんから
ほんとに嬉しかったと伝えて欲しいと言われました
みんながこうして書き残してくれたことをお骨の前で読んであげたそうです
言葉のよく分かる子でしたからきっと喜んでくれていると思います

| nanako | 2005/11/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

チャン君
チャン君のこと、本当に驚きました。
土曜日に話を聞いたばかりで言葉も出ませんでした。
でも、チャン君はたくさん愛されて幸せだったと私も思います。
飼い主様にはnanakoさん達も、PFのパピちゃんたちも
みんながついていますからきっと立ち直ってくださいますよね。

| とも | 2005/11/10 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/49-ecaebfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

