PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランな週末

いつも訪問ありがとうございます♪



この土日も天気に恵まれドッグランへ行ってきました。
2パピは相変わらずおおはしゃぎ、テンション上がり過ぎなのがちょっとNGおちこみ


いつも変わり映えのない写真ですが、雛姫&幸輝の楽しそうな表情に癒されますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_19156.jpgIMG_19159.jpgIMG_19182.jpg
幸輝本当にフリスビーが大好きです。
今の季節、どれだけ走ってもハバテません、ご機嫌にご機嫌過ぎに遊びます。


IMG_19202.jpgIMG_19204.jpgIMG_19244.jpgIMG_19263.jpg
雛姫はおもちゃが大好き、時に今のお気に入りは相変わらず「ナスナス
時々気まぐれでフリスビーに飽きた幸輝に横取りされながらナスに命かけてます。


IMG_19197.jpgIMG_19236.jpg
最近テンション上がり過ぎると若干問題児幸輝に変身しますが、2パピは相変わらず仲良く遊びます。
幸輝2歳の反抗期目前に、再度躾を見直ししてしっかり人間がリーダーに君臨王冠せねば!と決意しました。






| ひな☆こうとお出かけ | 23:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうに走っているね~ 羨ましいですv-10
人間はこの時期辛いよね でも犬たちはそんなことお構いなしで
楽しそうやししゃーないね 待っているよ 年内ご来店
宜しくね 楽しいクリスマスを過ごしましょうよ~
たくさんお友達来てもらいますから

| nanako | 2008/12/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
これからの季節どれだけ走ってもバテないから2WANは大喜びだと思います。
特におもちゃバカな幸輝は、本当に飽きる事も休むこともなく延々遊び続けますよ~(笑)
年内、了解ですe-461
久々ローム?イルミも見に行かなくちゃ…ですねi-103

| とも | 2008/12/01 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

