PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ京都へ行こう 

いつも訪問ありがとうございます♪




そうだ京都へ行こう・・・と昨日行ってきました京都までzoomzoom001
もちろん雛姫&幸輝のお里帰りです。
まだ道中の山の紅葉は始まっていません、もっと標高が高くないと紅葉紅葉してないのね。

さて、本日も2WANのトイレ休憩&ひとっ走りはいつものPAのドッグラン。
DSCF0428.jpgDSCF0433.jpg
写真、コンデジで走ってる写真を撮るのは難しいですねぇ。。。
知らない子のニオイいっぱいでヨダレ女になった雛姫も、好奇心わくわくに走り回りマーキング大魔王になった幸輝も、PA内のドッグランでもこんな走りしてる家の子達って・・・苦笑い

さて、本日のPF滞在時間。。。
とても恥ずかしくて書けません汗、最長の長居かも!?
しかし、おかげでたくさんのパピちゃん達に会え、とてもためになるお話も聞き、めいっぱいお里帰りを満喫できました。
いつも長居を快く許してくれるお里に、仲良くしてくださるファミリーの皆さんには感謝でいっぱいです。
楽しいパピヨンライフ、楽しいPFファミリーライフをおくれるのは皆さんのおかげです。

さて、会えたWANちゃん達です。
相変わらず室内写真がダメダメで、newカメラにした意味ないじゃんorzと凹んでますのでその辺はさら~っと流してください。


ヒカル君
いつもハイテンションなヒカル君。
前日に誕生日を迎えて3歳になったばかり♪

ミルコ君
ミルコ君、8月にもお会いしているのです。
今日も偶然お会いすることができてホントびっくりでした。

バロン君
はじめましてのバロン君。
行動がヒカル君そっくり~!

風華ちゃん
雛姫の妹風華ちゃん。
今日はめちゃんこ甘えてくれて、可愛すぎ~!!!

キラリ君メグちゃん
お久しぶりなキラリ君&メグちゃん。
キラリ君と幸輝同級生・・・というか幼馴染と言うべきか、本犬達は忘れてるよね。。。

バジル君
お久しぶりですなバジル君。
可愛すぎるバジル君、男の子なのにキュート過ぎ~っ!

ブラン君
まだコパピなブラン君。
雛姫&幸輝の弟君♪ 両親のいいところ沢山もらってイケメン♂に成長するのが楽しみです♪

他にもMダックスちゃんやパピちゃんも来てましたが写真が撮れてなくて残念。
大好きなWANいっぱいで、我が家のパピ達より私が喜んでました感激

| ひな☆こうとお出かけ | 23:57 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

viviの容態のことご心配下さりありがとうございます。
ともさんの2パピは京都がお里だったんですね、みやびなお名前は
そのせいもあるのでしょうか、カフェで会ったパピヨンちゃん達も
みんな可愛いですね。
京都がお里なんて羨ましいです、名古屋に住んでいた頃は日帰り
圏内でしたが、東京からはちょっと遠いんですよね。
無理はさせられませんが、viviの調子が戻れば11月に京都に行く
予定です。

| vivipapa | 2008/10/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

お~ 写真v-212とってもうまく撮れてるやんか
うちのやついまいちナ写真でごめんねv-421
とっても楽しい一日でした また来てくれるの待っています
次は某所のイルミを見に来がてらどうですか なんっちゃって
来年になったらおねえちゃんが忙しくなるやろし
みんなで首を長くして待っています。

ps ちゃ子が朝赤ちゃん産んでました 奇跡やわ

| nanako | 2008/10/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivipapaさん
viviちゃん、一度も会ったことないパピちゃんですがずっとブログを拝見してましたので勝手に「知ったパピちゃん」的見方になって体調の変化も気が気じゃないんです(^^;
viviちゃんもpapaさんmamaさんもすごく頑張ってらっしゃるのできっといい結果につながると信じています。

我が家の雛姫&幸輝は京都っ子です♪
雛姫&幸輝の前に迎えた子(ペットショップで一目惚♪)が迎えて数日でパルボで亡くなってしまってそのまま私はペットロス。
次に迎えられる時期が来たらブリーダーさんにしようと思ってめぐり逢えたブリーダーさんなのです。
でも・・・雅な名前・・・ですか?
名前はみやび(と言って貰えて嬉しいです)でも性格はジャイアン&ジャイコなパワフル姉弟で完全に名前負けしています(笑)

来月の京都予定、viviちゃんも復調して秋の京都が満喫できるといいですね♪
私はvivi家のお上手な写真のアップを楽しみにしています♪




| とも | 2008/10/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
写真アレでOKですか~?
えーーーーっi-231、不満いっぱいです。
みんな実犬の方が数倍も数百倍も可愛い・・・と思うととりあえず撮れてるだけ・・・って感じで不満足です。
特に毎回会えるとは限らないので、出来る事なら最高に可愛く撮っておきたいのに。。。

某所のイルミですね。。。そうですよねイルミですよねi-199
解っていましたが、nanakoさんのエントリーに「ネオン」って書かれていて、もう・・・・大爆笑してしました(笑)
最近見てないので、またそうですねそんな時期i-103を目指して行くのも楽しいですよね♪

チャコちゃんおめでとうございます。
奇跡って自然分娩が・・・ですか?
もしかして毎度自力出産する気ナシなママですか?!
寝不足と無縁にすくすく元気に育ってくれる子達だといいですねぇ。
また会えるかな? 今度行く頃には巣立ってるかな?
PF行く時は色々と楽しみ満載なので、ワクワクですi-185

| とも | 2008/10/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、風華のお誕生日プレゼントe-144までいただいて本当にありがとうございました
マナーポーチも早速使わせていただいております。
(とっても可愛いv-10
ところで・・・あのトカゲちゃん柄でカフェマットというのはできますでしょうか?
我が家の風華はあの性格のためv-356、おしゃれなワンコカフェに行くようなことが少ないのですが、もしもの時の社交デビューのため容易しておこうかなあ~と思ってe-2
できたらおソロならとっても可愛いしv-221
もし、もし、できるようならお願いしたいのですが・・
私が不器用で家庭科の才能がないため、すみません。
よろしくお願いします。

| 風華ママ | 2008/10/28 00:47 | URL | ≫ EDIT

☆★☆風華ママさん
土曜日はお会いできてうれしかったです。
こちらこそマナーポーチもお求めいただいて、お土産までいただいて・・・ありがとうございました。
風華ちゃん、あの性格?! 全く問題ナシじゃないですかv-363
土曜日はどっぷり甘えてくれて今までで一番可愛い風華ちゃんでしたよv-344
いつでも社交デビューOKじゃないですかv-411

そしてカフェマット、社交デビューを目指してるのにトカゲちゃんで良いのでしょうか?
ご希望のトカゲちゃん切換えでなら出来そうなのですが・・・
一度直接ご相談したいなぁ・・・と思います。
鍵コメでメアドなど教えていただけたらイメージ画などもお送りします。
よろしくお願いします♪

| とも | 2008/10/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 10:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

