PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のドッグランは広かった♪

いつも訪問ありがとうございます♪


さて、このおもちゃ争奪戦勝者ははてな

IMG_18862.jpgIMG_18863.jpg
勝者:雛姫~クラッカー


おぉびっくり ジャンピングキャッチですかはてな
IMG_18857.jpg


そう寄り添って帰ってくるところも可愛いねぇ感激
IMG_18853.jpg


さて本日のドッグラン、結構気温が高かったためか? それとも皆さん行楽にお出かけだったためか?
途中からフリーエリアが空っぽに!
いつもだとこの時期中・大型犬の子たちも遊んでいるのに、なぜはてな
しかーし、せっかくの広~いランが空っぽなんて勿体ない。
ありがたーく広いランで遊ばせてもらいましたともびっくり
IMG_18889.jpg
IMG_18831.jpg


言うまでもなくご機嫌に、ヘロヘロになりながらも遊びましたダッシュ
おかげさまで今はグーグーに爆睡中zzz



| ひな☆こうとお出かけ | 21:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます(汗

ひなちゃん&こうきくん楽しそうだなぁ・・
朝夕は少し肌寒い日も多くなりましたが、日中は
ドックラン日和でこれからの季節
少しだけ楽しみが増えますね・・

それにしても、ともさん写真撮るのお上手なんですね^^
とても良い写真ばかりで素敵です♪

| たーぼー | 2008/10/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
こちらこそご無沙汰してます。
朝夕、本当に肌寒く感じる季節がやってきましたね。
日中は日差しがあればまだ若干暑いくらいではありますが、ランには最高の季節になりました。
我が家の2WANは疲れ知らずで、大爆走しまくってます~。

写真は全然上手じゃないですよ、狙って撮れていたらそれなりかもしれませんが
私の場合シャッター、押す!押す!押す! そうすると偶然にも良いショットが撮れていることもあるんです。
ブログの写真は偶然の産物です(笑)

| とも | 2008/10/19 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

