PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫 ~家の子記念日☆4周年~

いつも訪問ありがとうございます♪

家の子記念日 ~4周年~
家の子記念日 ~4周年~
シャンプーも済ませて、フワフワになったところで何気にリード装着写真ですが・・・あまり見えない苦笑


さて本日10/16、4年前に雛姫が我が家にやってきましたクラッカー
とても小さくて、とても可愛くて、・・・小さすぎて可愛すぎて、どう扱っていいのか戸惑うほどでした。
戸惑う飼い主を知ってか知らずか、なかなか根性の座った子ムキッでご飯もガツガツ完食し、夜泣きもなく、
本当にいい子ちゃんでした!
おかげで初日から大きな不安に襲われることなく雛姫との生活のスタートをきれたと思います。

その頃の雛姫は絵文字名を入力してください ハイ、もう可愛すぎですっ目がハート
我が家に来た頃・・・


そして家の子記念日1周年の頃絵文字名を入力してください まだ子供っぽさがありますね照れ笑い
家の子1年目の頃


そして家の子記念日2周年の頃絵文字名を入力してください だいぶお姉さんな雰囲気ですねsc06この頃が一番耳毛長いかなぁはてな
家の子2年目の頃・・・PFにて


そして家の子記念日3周年の頃絵文字名を入力してください お笑いへ路線変更ですか幸せv
家の子3年目の頃・・・(笑)


そして今年、家の子記念日4周年絵文字名を入力してください ・・・そのようで絵文字名を入力してください
家の子記念日 ~4周年(笑)~


小さい頃の面影は今もしっかりありますね♪
耳毛は子供時代に逆戻りしてますが、もちろん順調に成長?する予定ですグー

この4年、なんだかんだと病院通いは数知れず。
ですがそれでも大きな病気もなく元気に過ごしてくれたことが一番の喜びです。
このままいつまでも元気に楽しく・・・仲良く過ごしたいですはーと

| ひな☆こうの記念日 | 00:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

早いね~もう四年もたつの...年取る筈だわ
それにしても仔犬の頃のひなちゃん可愛すぎです 待ってくれた
甲斐あってよい子をお渡しできたしね お耳も大きくて
素敵な子だった印象がそして貴重なメスだしね もちゅはほんとに
女の子が少なかったですよ...でもいつも可愛い楽しい子を産んでくれるからよしなんだけどね
大事にしてくれてありがとう~ 25日楽しみにしていますね

| nanako | 2008/10/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
そうなんです、もう4年も経ちますよ~。
振り返ると、アッと言う間すぎで愕然とします。
そして、今の雛姫も可愛いですけど、コパピ時代の雛姫の可愛さは格別です!
もちろん、幸輝の面白さも格別でしたよ(笑)
そういえば、モチュちゃんの女の子って、レツちゃん&雛姫&風華ちゃんだけでしたっけ?!
美人3姉妹ですねぇ(*^^*)
25日よろしくお願いしま~す☆

| とも | 2008/10/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

美人三姉妹(^_^)v
雛姫ちゃんの家の子記念日おめでとうございますm(__)m
そして、16日は風華の誕生日でもあるんですよ!
風華も早いもので3歳になりました。(^^♪
お誕生日が来て元気に過ごしていることに感謝!そして、また1年が過ぎてしまったことにちょっと寂しさを覚えます。
毎日、楽しく思い出いっぱい作っていきたいですよね!
25日に帰京されるのですね。私もいきま~~す(~o~)

| 風華ママ | 2008/10/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆★☆風華ママさん
風華ちゃん、10/16がお誕生日なんですね。
1日遅れちゃいましたが、おめでとうございますっv-315
風華ちゃんのお誕生日に雛姫の家の子記念日と10/16はスペシャルな日ですねv-354
お互いに、楽しい思い出たくさん作って、WANも人もHAPPYでありたいですね。
25日、お会い出来るとは嬉しいです~v-411
また、風華ちゃん似の幸輝も可愛がってあげてくださいv-344

| とも | 2008/10/17 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

