PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラが我が家にやってくる♪

いつも訪問ありがとうございます♪



先日私が作った小さいポーチは新コンパクトデジカメ用のポーチだったわけですが。。。
そうです、2002年より活躍していたコンパクトデジカメですが、室内撮影が非常に厳しく欲しい欲しいと言い続けてやっと購入しました。

でも、本当はまだもう少し先の購入予定だったのですが。。。
価格リサーチと出向いた量販店で親切だけど、スッポンのような店員さんいつかまり、どうにも手ぶらで帰れない雰囲気に負けて時期を早めての購入になりましたうーむ
でも、途中嬉しい乱入者様(=知らない方です)のお陰で1割程度の値引きをしてもらいました手書き風シリーズ26ピース

結果的に、店員さんは売れたけど値引き、私は時期を早めて購入したけど値引き、
と引き分けで一方的な負けじゃなかったし・・・ヨシってことでびっくり


f0021.jpgf0022.jpgf0023.jpg

我が家の暴れん坊達の夜間室内撮影・・・もう少しうまく取れるようになりたいですが
一応前コンデジ君に比べるとマシではなかろうか・・・と。
もう少し室内明るくしたらいいんですが、そこはエコということでニヤリ


f0049.jpg
しかーし、ここまで画像悪いともっと精進せねば・・・と思います涙


でもこれで今までよりグーンと小さく軽くなって、「フィルムカメラ?」なんて聞かれることはありませんわうしし

| とものつぶやき | 21:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

