PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも訪問ありがとうございます♪


昨年の写真再び登場(笑)
今年もいつものドッグランで栗栗をいただきました♪
イメージは絵文字名を入力してくださいで(笑)



そしていつもは栗おこわにするのですが、たまには違ったものを・・・と思い初めて『渋皮煮』を作ってみました。
以前お友達のお母様の作った渋皮煮が絶品で、無謀にもチャレンジと思った単純な私です。
DSCF0147.jpg
ちょっと色つやがいまいちな気がしますが、甘すぎず素朴においしかったです感激
今度はまた違うレシピ参考に作ってみたいかも~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

| とものつぶやき | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~いいですねぇ、渋皮煮☆
美味しかったもんねぇ。
私も挑戦したくなっちゃいました。
でも、作り方忘れちゃったな...。(ボソッ)
v-535

| ケロ | 2008/10/04 14:42 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
そそ、めちゃくちゃ美味しかった!!
ランでいただく栗、毎度栗おこわだったから思い出して渋皮煮にしてみたのv-221
もちろん作り方なんて覚えてないからネットでレシピ調べて作ってみたよ。
素朴でまぁまぁの出来で、自分的には満足ですv-411
またまたいただいたので、再チャレンジです!

| とも | 2008/10/04 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

