PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝からドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪


本日も朝からすっかり秋気候、そうなれば朝からドッグラン決定ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんなに週末ごとにドッグランへ行ってる我が家、いったい年間何回行くんだろう・・・ふと疑問がはてな
そこで聞いてみました、1年間の累計数を。
そしたらなんと70回超過!さすがにビックリでしたびっくり
そして本日もカウントアップに貢献してきました~にやり
IMG_18457.jpg


今日は雛姫が、かなり元気にハジけて遊びました。
夏は暑くてバテテいたのかな? 涼しくなると俄然元気を取り戻し疲れ知らずハイパームキッ娘復活です。
IMG_18407.jpgIMG_18397.jpgIMG_18418.jpgIMG_18441.jpg


もちろん幸輝は言うまでもなく疲れ知らずですニヤリ
IMG_18421.jpgIMG_18446.jpg


そして今日も2時間以上、た~~~っぷりと遊び倒しましたびっくり
IMG_18438.jpgIMG_18485.jpgIMG_18483.jpg
いやいや、秋ってホントいい季節ですね感激

| ひな☆こうとお出かけ | 20:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

