PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰り

多賀SAからの眺め

ベンチで

今日は「お里帰り」と称してひなのお里へ遊びに行った。
いつもは新幹線で行くのだが、今回は初めて車で出かけてみた。
予定では家から3時間程度。
途中多賀SAで休憩して、ひなも少し散歩を。
周りの山々はまだ紅葉にはちょっと早いが、少しずつ赤く色づき始めていた。

多賀SAをあとに、いざ京都へ。
IC出口が大渋滞で予定より遅れたが、無事に現地到着!
今日の定食♪

今日の定食はなべやきうどん。
毎度リーズナブルに美味しい定食を食べさせてもらえて大満足!
延々夕方までワンコ談義に花を咲かせて相変わらず長居な私達。
可愛いコパピちゃん達も見せてもらえて大感激。
ひなのパパ&ママにも久しぶりに会えて嬉しかった~。
相変わらず元気なパパに、可愛いママだわ(*^^*)
ママは今3匹のコパピに子育てに大忙し。
そうこうしてる間に1匹のワンコの出産が始まりそう・・・
と言う事で見させてもらえることに!
ほかごとしていて出産には立ち会えなかったが
可愛い生まれたてホヤホヤのコパピちゃんが見れ大感動!!
ママも大事に大事にコパピちゃんを抱いていてまたまた感動。
帰りは遅くなったが貴重体験だった。
あとは色々欲しいものを買って帰るのみ。

帰りは大きな渋滞もなく、2時間半くらいで無事に帰宅。
ひなも車酔いすることなく本当に良かった。
せっかくのトリミング後酔われてはかないませんから(^^;
でも1日バリケンで大人しく待っててくれてありがとう!
あとはトリミングの時に大人しくしてくれさえしたらもっと良いのだけれど。

今日も色々とためになることを沢山教えてもらった。
ひなのためにも改善すべき事が山積みの我が家の飼い方。
まだまだ精進な日々だけど、ひなが健康元気に長生きできるよう
私達も努力すべきだと改めて思った。

ブリーダー様。
なかなか大きく改善出来ない甘い我が家ですが、
少しでも改善できるようにと努力しますので、気長に温かい目で
見守っていてください。
そして遊びに行った時の戒めの厳しい(普通?)言葉も感謝しています。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう
遠いところほんとにありがとう~ひなちゃんの事ほんとに
可愛がってくれているのがよくわかりますとても幸せな子ですね
うちのお客様方にはいつも感謝しているんですよ
またぜひとも遊びに来て下さいね

まあうちで食べるのが一番安いのかもね~
ノンビリ出来るしね 又何か考えますね

| nanako | 2005/11/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

脱溺愛で頑張ります!
今度は来月ですね!
去年のオープニングイベントは参加できなかったけど
今年は参加しまーす。
楽しい企画期待してます♪

| とも | 2005/11/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

お里
って、nanakoさんのお宅だったのですね~!(^^)!
以前お会いして私もご無沙汰してますが…
素敵なショップでまたもやビックリ!(^^)!
ネット徘徊してないから遅れているわ^_^;私…

ヒナちゃん、素敵なお里で安心ですね!

| りりママ | 2005/11/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

PFっ子なんです♪
ひな、そうなんです、PFっ子なんですよ~。
nanakoさんにはいつも本当にお世話になってるんです。
ショップも素敵なところですよ。

| とも | 2005/11/08 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/46-b0138e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

