PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様のちドッグラン

いつも訪問ありがとうございます♪



今日は朝から短時間ですがお友達が遊びに来てくれました♪
2ボーちゃん飼いのお友達、2パピの動きの素早さに驚いていましたガーン
元気過ぎる2パピですが、懲りずにまた遊びに来てください幸せv



そして夕方はいつものドッグランヘGO~絵文字名を入力してください


IMG_18261.jpgIMG_18249.jpgIMG_18256.jpgIMG_18264.jpgIMG_18248.jpg

いつでもどんな時でも「全力」がモットーの幸輝、ヘロヘロになりかけていても走ります。
本日、涼しくなった・・・と思えない気温と湿度。
ちょっとヤバイかな、と久しぶりに幸輝の強制休憩もありました。

それに引き替え「気が乗らない」と文句ばかり言って遊ばない雛姫。
どれだったら喜んで遊ぶの? とあれやこれやとおもちゃを取り換えご機嫌とり苦笑い

それでも最後には2パピご機嫌に遊べてヨカッタヨカッタ。
私、今日から4連休ニヤリいっぱい遊ぼうね手書き風シリーズ26ピース





| ひな☆こうとお出かけ | 22:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

どーも・・ご無沙汰してます。(汗

雛姫ちゃん&幸輝くんの元気な姿をいつも拝見させて頂いてます。
少しだけ過しやすくなりましたね・・
これからドックランも足を運ぶ回数が増えますね・・

4連休いいなぁ~
楽しんで下さいね!(^▽^)/

| たーぼー | 2008/09/21 16:48 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たーぼーさん
お久しぶりです~!
私もすっかりお無沙汰してますv-356

やっと少しずつ涼しくなってきましたね。
これからの1~2か月は快適に過ごせます♪
その後のランは極寒地帯ですからv-404
今のうちに走らせて、体力UPをはかりたいですv-91

| とも | 2008/09/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

お招きありがとうございまーす。
小型犬の小ささと素早さにすごく驚きでした☆☆☆
元気いっぱいの2ワン、会えて嬉しかったー。
とっても楽しかったです♪
ありがと。v-535

| ケロ | 2008/09/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
こちらこそ、元気すぎる雛姫&幸輝の相手をしてくれてありがとうv-343
小型犬は新鮮ですか!
同じワンコでも大きさや犬種で知らないことたくさんあるよねぇ。
いつかボーちゃん達にも対面させてねv-344

| とも | 2008/09/24 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

