PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン・・・ほぼ貸切!

いつも訪問ありがとうございます♪




IMG_18211.jpg
『楽しい?』って聞かなくても笑顔が楽しいって物語ってますよね。
ドッグランで見せてくれる笑顔って本当にキラキラ輝いてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて、本日もそのキラキラ笑顔になるために行ってきましたドッグラン。
でもその前にちょっとした打ち合わせ?があって・・・楽しみが増えましたにこ
またこのお話の続きは後日。


ではドッグランでの雛姫&幸輝一挙大公開~クラッカー


IMG_18222.jpg
IMG_18156.jpg
IMG_18152.jpg
IMG_18151.jpg
アレ、幸輝の顔がだんだん変になっていく~爆弾



IMG_18177.jpg
IMG_18140.jpg
IMG_18114.jpg
IMG_18116.jpg
さすが雛姫は変顔率が少ないわ感激


今日のドッグラン連休初日だからでしょかほぼ貸切、雛姫&幸輝は思いっきりバトルしながら遊べました~手書き風シリーズ26ピース
IMG_18137.jpg
IMG_18130.jpg
IMG_18126.jpg






| ひな☆こうとお出かけ | 22:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

