PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます♪




本当に久しぶりのドッグラン。
待ってましたと大爆走を始めた幸輝、走りたくて仕方がないっ! って思いを全身で表現しているかのような走りっぷりです。

IMG_17864.jpgIMG_17865.jpg
今日はたくさんフリスビーしました。
飽きずにずーっとずーっと走っても、息が上がっても、真夏のようなオーバーヒートしない季節がやってきてるんだなぁと実感。



IMG_17896.jpg
雛姫も久しぶりのドッグランをそれなりに満喫中。
最近爆走が減ってきたなぁと思う雛姫、もう4歳まだ4歳、まだまだ落ち着かなくていいからね♪


IMG_17884.jpgIMG_17892.jpg
それでもやっぱり週末はランへ行ける日々が続いてほしいです♪
さて、来週は?
君ら2パピの行い次第だと思うので、いい子にしててくださいね・・・!!


ひとつお知らせ。
最近WanGoods制作が益々?ヒートアップしてる我が家。
思い切ってハンドメイドGoodsの自慢紹介のブログを一つ別に作りました。
もしよければこれからはそちらを見てみてください♪
Happy Wan Life ~Handmade Wan Goods~
このブログのリンクにもありますので、そちらも合わせてよろしくお願いします♪



| ひな☆こうとお出かけ | 22:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

