PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷!!

いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます♪



080828_220917.jpg
この写真を撮っている頃、外ではものすごい絵文字名を入力してください稲妻絵文字名を入力してください
雨戸閉めて窓閉めてカーテン閉めてもまだ外の絵文字名を入力してください光が小窓達からはっきりわかります。
はっきり言って私は雷コワイ~!!涙涙
見ているTVも3回切れるし・・・思わず懐中電灯の準備をしましたよ泣く
もちろん2WANは万が一の停電を考えるとサークルから出せません。
そんな状況でも2パピは、幸い雷に怖がることもなくリビング出せ~!!とテンション上
ハアハアしてるから怖いかな? と心配もしましたが無用だったようです。

その後雷も落ち着いてきたのでリビングに放牧すると待ってましたと大暴れ。
遠くに聞こえる雷の音は欠片も気にせずマイペースに遊んでます。
雷の怖いWANちゃんには地獄の時間だろうと思うと、雷に鈍感な2パピは幸せだねLOVE

こちらは今は一時に比べると落ち着いていますが、まだまだ安心はできません。
今晩は、東海~関東方面まで大荒れのようですが被害がないことを祈ります。

| ひな☆こうの日常 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げしてしまってますv-356
今朝のニュースで愛知県が酷い事になっているのを知りました
被害に遭われた家々も多いようですね
そちらはblogを読む限り大丈夫みたいで安心しました

| chika | 2008/08/29 15:09 | URL | ≫ EDIT

☆★☆chikaさん
お久しぶりです♪
私もブログ読み逃げ専門してます~ v-355
みんなすくすく可愛く育ってるなぁと密かに楽しんでますv-411
豪雨、ご心配ありがとうございます。
今回は我が家付近は雷こそ『大競演』してましたが、雨量は幸い多くなったみたいです。
まだ今日~明日と天候が不安定なようなので気が抜けません。
これ以上被害が拡大しない事を切に願いますv-409

| とも | 2008/08/29 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/446-73f4a594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

