PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッタネ☆新作

いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます♪


古~い年代物ミシンでがんばりました、1号!
NEWデザインのマナーポーチです。
第1号完成品は、今日私が衝動買いしたディズニーのジャック生地で。
キャラクター生地は高いので買わない主義なはずが可愛さに負けて買ってしまいましたとも!感激
080823_221249.jpg


ポケットもつけて、ボタンも共布でくるみボタンでゴム止め、持ち手も片側が外れるのでキャリーバッグなどに掛けられます手書き風シリーズ26ピース
サイズは我が家ハイドメイドシリーズ中では一番小さめ、でも2パピのウ○チは回収可です!
巾着型じゃないものを作りたくて、試行錯誤した結果これに行き着きました。

マナーバッグのモニターをしてくれたケロしゃん、この形でいかがでしょうか?
一応生地はjumee☆camera1bラブレターもので、巾着のフリフリの無い物を希望だったモモさんの意見も取り入れてみました!
でも、ミシン様が帰ってきてからの作業で~す。
出来上がる頃には夏も終わってしまいますが、待っててくださいね照れ笑い


もう少し練習&改良して、もっといい感じにできる様にがんばらなきゃ!!
・・・でも、これでさらにマナーポーチが増えました。
また未使用品数個、作りたい生地数種類、現在使ってるのもあるのに・・・ねぇ(笑)



| ひな☆こうGOODS:HWL | 22:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うっおー
すばらしい!
もともとお気に入りだった持ち手が
こんな進化を遂げた遂げたとはっ。
感動です。
そしてワンポイントで私の心をギュッとつかんだボタンも健在。
言うことこと無し♪

モニター作品、帰省にもお供してもらいました。
やっぱり便利です♪

ありがと-。v-535

| ケロ | 2008/08/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
この形でいい?
ミシン帰ってきたらボチボチと頑張ってくれると思いま~す!
持ち手は細くなっちゃったけど、健在です!
そして、今度のボタンは共布で手作りだよ~ん♪

あの持ち手付きモニター品お供で帰省ですか・・・。
普通巾着の方がカワイイのに生地(笑)

| とも | 2008/08/25 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

