PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、京都へ行こう

いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます♪


そうだ、京都へ行こう!  ・・・JR東海CM風(笑)
突然思い立って行ったわけ訳ではありませんが、京都へ雛姫&幸輝お里帰りです。
さすがにお盆の帰省ラッシュは避けたくて、前回に引き続き今回も平日。




さてお決まりの行きは2WANトイレ休憩をしたくて名神で。
もちろんPA内のドッグラン(=トイレ休憩)目的で菩提寺PAは必須です。
IMG_7704p.jpgIMG_7705p.jpg




ほぼ定刻通り?に京都へ到着。
平日だしお会いできないだろうなぁと思っていた風華ちゃん&風華ちゃんママにもお会いできてびっくり!
IMG_7709p.jpg

風華ちゃんは、雛姫&幸輝と全く同じ両親で雛姫の腹違いの妹、幸輝にとってはお姉さん。
そして色柄こそ違えど、顔のつくりが幸輝とにてるんす~びっくりダヨ!
どうも面白い行動もそっくりらしい(笑)
可愛いの女の子なのに、時としてオッサンな表情を見せてしまうとか・・・苦笑
幸輝もモロにそうなんです、日ごろは童顔系可愛いヤツなのですが、時としてめちゃくちゃオッサン顔。
雛姫にはないテイストです(笑)
ほら絵文字名を入力してください似てませんか? IMG_7729p.jpg


そして姉弟そろったら、お約束ですよね、出来もしないスリーショットjumee☆camera1b
IMG_7722p.jpg
う~ん、非協力的なWAN達・・・技術がないんだから協力してくれないとブレるでしょ涙


そしてお次は近所?に住んでるヤマト君の兄弟のゼロちゃん絵文字名を入力してください
IMG_7715p.jpg
ごめんね、これまたブレてるよ~涙
ヤマト君とは少し顔立ちが違うかな?
でも、そっかーヤマト君の兄妹?姉弟?なんだーと思うと感動でした。



そして最後は、遅くまでお付き合いしてくれてありがとう!のバジル君を交えてのスリーショットjumee☆camera1b
IMG_7739p.jpg
バジ君、幸輝より若いのにフサフサなんです。
顔立ちは女の子みたいにキュートな男の子、ホント可愛いんです。



今回も日ごろなかなかお会い出来ない皆さんとお会いできてとても楽しかったです。
PFの皆さん、お会いできたファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。
美味しい中華も食べて、とても楽しいお里帰りになりました。


心残りは写真がダメダメなこと泣く
腕があがらないなら、カメラ性能を上げるしかないですね!
そろそろ本格的に『でっかい・重い・古い』コンパクトデジカメを卒業して高性能コンパクトデジカメの購入を検討したいところです。

| ひな☆こうとお出かけ | 09:02 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!
久々の姉弟のご対面!やっとお会いできてうれしかったですv-10幸輝クンも風華もなんか行動に落ち着きがなく、オッサンが入って笑えますねv-237v-238別々に育っても似たところあるもんですね。恐るべきモチュお母さんの血筋v-363でも、姉弟で育つのっていいな~とちょっとうらやましい。風華も弟ほしいかも・・・また今度お会いしたとき、男の子の育て方のコツ教えてくださいねv-421

| 風華ママ | 2008/08/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう~楽しかったよ うちの子いっぱい来てくれて
ほんとに嬉しすぎでした。 もちゅ子まだ頑張っていますよ

| nanako | 2008/08/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆風華ママさん
昨日はお仕事中にも関わらずありがとーございました!
雛姫と風華ちゃんって姉妹でもあまり似てなくて、まさか幸輝と・・・しかも「オヤジ」で共通するとは驚きですi-237
そしてもちゅっ子のチャームポイントは落ち着きの無さだと思いませんかi-193 いつまでも落ち着きの無いちゃかちゃかな元気な姉妹弟達であって欲しいですよねi-236
男の子も育て方? もちゅっ子なら放置すればすくすくと面白系に育ってくれるはずi-234
今ちょうど2Fに居るじゃないですかi-239

| とも | 2008/08/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
昨日はありがとーございました。
今回も本当に楽しかったです。
はじめましてな方々も皆さん本当にいい方達ばかりで楽しく過ごせましたi-237
写真撮り忘れちゃいましたが、こなっちゃんっ子との再会って感動ですよねi-178
やっぱりPFっていいなぁって実感しましたi-87
もちゅっ子がんばってますか、嬉しいですね。
健康にすくすく育ってほしいですねi-228

| とも | 2008/08/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなってすみません。。18日は有り難うございました!
マナーポーチ早速毎日使わせて頂いてますe-83
カワイイって好評なんですよ。。
バジルの写真もかわいく撮って&載せて頂いて有難うございます。。
(私もデジカメ&携帯を忘れていなければ・・ひなちゃん&こうきくんを
撮影出来たのに。。と心残りで。。)
また次回お会い出来るのを楽しみにしています。。v-290
ではでは!

| みりん@バジルの飼い主 | 2008/08/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆みりんさん
こちらこそ遅い時間までご一緒くださりありがとうございました!
マナーポーチ喜んでもらえているようで、こちらも嬉しいです。
日々のお散歩でバジ君のお供にぜひ使ってください♪
写真、バジ君の可愛さが表現しきれていませんね(涙)
みんなブレブレで非常に悔しいです。
やはり、デジカメ購入が一番の解決策なのかも(笑)
ところで、例のリネン・・・、いかがいたしましょうか?
差し支えなければメアド教えていただければ別途連絡いたします。
OKの場合もNGの場合も、遠慮なくどうぞ。

| とも | 2008/08/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 19:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

