PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝の日常?!

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



080816_144152.jpg
2パピでリビングバトルした後はサークルにてお昼寝zzz
そーっと携帯カメラを向けて・・・爆睡中の雛姫と、何事?と寝ぼけ顔の幸輝。
私の日常と変わって欲しい・・・と思うようなのんびり2パピの日常。

さて、私昨日から5連休~bikkuri01
私の勤務先、所謂「お盆休み」ないんです。
その分の休暇は有給休暇とは別にいただけます、今年はこの時期に3日休暇をいただいて5連休。
なんてHappyなんでしょう~キラキラ(オレンジ)

でも、長期休暇と言っても海外脱出も遠出旅行もなく、まったりのんびりな休暇を満喫する予定照れ笑い
そんな中、雛姫&幸輝のPFお里帰りはします~手書き風シリーズ26ピース
18(月)色々持ってPF行きます、今回はどなたとお会い出来るのかな?!

| ひな☆こうの日常 | 15:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

待ってるよ~ それとニュースです昨日もちゅままがとっても綺麗な金ちゃんの子を二匹帝王切開ですが産んでくれたんですよ
見せてあげましょう

| nanako | 2008/08/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
もっちゃんおめでと~!!!
綺麗な子ですか、残せる子だといいなぁ、CHなってくれるといいなぁ。
何よりすくすく元気に育ってほしいですね。
見るの楽しみにしてます、写真撮らせてくださいね♪
そっかー、幸輝末っ子卒業ですね!

ちなみに、18(月)激ウマ中華屋さん行きたいです~!
お休みじゃないですか? 心配(笑)
あっ、ランチもお願いします。
13時頃到着予定です。
・・・なんだか業務連絡みたい(爆)

| とも | 2008/08/16 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

