PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 雛姫!

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪


HAPPY BIRTHDAY 雛姫&スバル君!

IMG_2749スバル君

本日雛姫とスバル君の4歳のバースデイ
雛姫の写真は本日のカフェで撮ったもの。
スバル君の写真は昨年秋、会ったときのもの。
スバル君も元気かな?!
いつまでも2兄妹Happyに過ごしてほしいです


さて、今日は雛姫の誕生日と言うことで大好きなカフェでケーキを食べてきました!
そんな雛姫&幸輝を紹介しま~す。
080809_154056.jpg080809_153814.jpg
いつもオヤツをくれる店長さんに釘付けの2パピ
ちょこちょこおやつ貰ってるので、必死です


私たちも店長さん手作りのケーキを食べて、お待たせ、WANケーキの登場です。
テンション上がりまくり筝筝
080809_165525.jpg


そのケーキの前で無理無理記念撮影jumee
080809_165505.jpg
もう、我慢の限界でふるふる震えてブレまくり


見てくださいこの食いっぷりっ
080809_170230.jpg
もちろん、ブレてますよ







さて、そんな雛姫誕生日の今日は実は朝から大忙し。
少し早いですが、以前飼ってたWANちゃんたちのお盆供養に、そしてまたもや布屋さんへ


その後カフェへ行って最後にドッグラン、前半はWAN様は自宅でお留守番。
ドッグランではいつも会うメンバーばかりで、人間まったり、WANハッスズで楽しんできました。
雛姫の誕生日なのに写真も撮らず、まったりしていた飼い主失格な私
いくらダメダメ写真しかなくても1枚くらいあってもいいはずなのに、本当にないっ。
こんなもんしかないの・・・許してね
IMG_17821.jpg


でも、2WANは今も夕方からのカフェドッグランに大満足のようで、今は大人しくサークル入ってスヤスヤお休み中鐔

| ひな☆こうの記念日 | 22:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雛ちゃん、お誕生日おめでと~v-315
これからもずっと元気で、可愛い笑顔を見せてね♪
ところで↑のケーキ、ヒカルが食いっぱぐれたお店のですね。
相変わらず美味しそ~だわv-274 モンブラン風だけど上に乗ってるのはカボチャかな??
美味しいのはわかった! でも幸輝君、味わって食べた方がいいと思うよ。

| Ruriko | 2008/08/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
ありがとうございま~~す!
もう4歳って、早すぎですわぁ。
WANとの時間って本当に大切だなぁと痛感してます。
でケーキ、もちろんヒカル君が食いっぱぐれたカフェのケーキですよv-392
WAN様には毎度大好評です♪
上にのったハートはかぼちゃです。中にもたくさんかぼちゃが挟んでありました~。
見た目は美味しそうですが・・・今回も懲りずに指についたクリームをなめて・・・ウッ味がない(爆)
店長さんにおいしくなぁ~い! と悪態つきました(笑)
またいつかヒカル家もご一緒してくださいね♪

| とも | 2008/08/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでと~♪おいしそうなケーキ、その後はラン、最高の一日だったのねv-238
最近はボール無しでも寄ってきてくれてありがとねv-10走り回ってる雛姫様これからもいっぱい私と遊んでね!

| ミックママ | 2008/08/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ミックママさん
ありがとーございます。
気がつけばもう4歳、時の経つのが早すぎです。
1日1日を大切に過ごさなきゃ・・・とシミジミ思います。
当日はケーキ⇒ランで大満足だったみたいv-411
最近は走り回りが足りずに体重増加中i-184
早く涼しくなって走り回れる季節が来てほしいです。

| とも | 2008/08/11 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

