PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PFへお嫁入りの子たち

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



本日PFへお里帰り中zoomzoom001
雛姫&幸輝と、WAN GOODSも一緒です♪


では本日同行のWAN GOODS一挙大公開~。 
まずはマナーバッグ腟究
IMG_17776.jpg

生成り×黄色格子で作りました。
少し可愛さUPにレースのテープをつけて、ボタンはシンプルに茶色の木製。
紐とボタン止めのゴムも茶色にしてみました♪


続いてマナーポーチ腟究
IMG_17777.jpg
ハーフリネンのハリネズミ柄。
紐とボタンとボタン止めのゴムを赤にしてみました♪


もうひと柄マナーポーチ絵文字名を入力してください
080814_203747.jpg
可愛い柄が大半を占める中、スパイスの効いた可愛さ?でトカゲ?柄。
トカゲ?なんですけど、これまた違った可愛さがあります。


自分たち的に、これ可愛いっ!と思って選んだ生地なのですが、いかがでしょうか?


お盆を過ぎたといってもまだ暑い8月。
生地を買いに行ったのは8月初旬でした。
布地屋さんは少しずつ秋の装いに変わってきているようでした。
そこで可愛い!!と一目ぼれして買ったハロウィーン柄。
早速スヌード腟究に変身させてみました(笑)
IMG_17778.jpg


そして最後はnanakoさんにカフェマットの依頼を受けていました。
あの頃はまだ7月初旬だったなぁ・・・。
さて、どちらがお好みでしょうか両方でもOKですよ
リネン×リネン、リネン×ハーフリネンのカフェマット腟究
カフェマットA -
カフェマットB -
い・・・一応、リネンは夏は涼しく、冬は暖かく・・・だそうです(笑)
でも、思いっきりリネン=夏ってイメージがあるのは私だけでしょうか?
やはり秋~冬版のカフェマットも作らなきゃ、うちもリネン系ばっかりだし



そしてオマケ。
幸輝には必須のよだれかけ(笑)
幸輝とは比べ物にならないコートの持ち主金ちゃんへのプレゼント腟究
金ちゃんの涎掛け
実はすごく下手なんです
えーっと、リバーシブルで可愛いし・・・ってことで許してくださいね綛吾


さて、気に入ってもらえるかな?
どの子がお嫁入りするのかな?
わくわくどきどきハラハラです。

| ひな☆こうGOODS:HWL | 11:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

