PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウ○チ袋 試作品完成~\(^0^)/

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪


なんだかんだとまだまだ続いてますワンコGOODSのハンドメイド。
そんな中、また嬉しいお話が舞い込んできました。

ジャーンbikkuri01
マナーバッグとマナーポーチの試作品が出来ました

ウ○チ袋製作をを頼まれて、さてどんなのを作ろうかと製作会議?の結果、
苦節1週間(笑)用途や大きさに応じて選んでいただけるように2種類のサンプルを作りました~
本番までにはもう少し改良して、喜んで貰えるものが出来たら・・・と思いますsc06
ちなみに、この試作品の生地は家にあったもので作っただけなので、本番品はもう少しおしゃれな感じに仕上げますよ


マナーバッグ:ポケット付・持ち手付両しぼり巾着



マナーポーチ:ポケット付方しぼり巾着
080802_000243.jpg



製作会議の結果、こんなもの?・・・なんて言わないでくださいね(笑)
単純な巾着ながら、どうしたら使いやすいか、可愛いか、結構真剣に悩んだんですよ


さて、今度は生地選び♪
一番楽しくて一番大変な工程かもしれないです


スヌードに続いてのお嫁入り予定の子達。
8/18にPFデビューが出来るようにがんばりますね



| ひな☆こうGOODS:HWL | 00:45 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いよグゥーな感じですv-218
11日から新しいトリマーさん来てますからぜひシャンプーお試しあれそんでもってすばらしいドライアとミスとも来たしね使わせてもらうわ

| nanako | 2008/08/02 08:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
可愛いですか? 良かったです。
本日生地を買ってきました。
試作品とは全くちがう色柄でシンプルに仕上がると思います。
すばらしいドライヤー? ミストってコートに良い・・・っていうのですか?
興味津々です(^m^)

| とも | 2008/08/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。暑いですね。ちょっと来客があり、お犬さま御殿+物置小屋と化していたわが家を片付けるのにすったもんだしてご無沙汰しているうちに新作デビューしたんですね!持ち手付きに惚れました!!あ、申し遅れましたが昨日やっとPFにお邪魔してスヌードをゲットしました。てんとう虫さんのかわいいスヌード!さっそくまるるに装着してみたら、快適なのか最初あいさつ程度(?)にのたうちまわってはずそうと試みていましたがすぐフードに専念してくれました。二度目からは無抵抗ですよ。ホントうれしいです。なんだか色ちがいとか揃えたくなります。ありがとうございました!!

| たなか | 2008/08/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たなかさん
毎日本当に暑すぎですよね、暑い中引きこもりしつつカタコトとミシンやってます、1号が。
そうなんです、新作です~♪
nanakoさんから2名様分の依頼を受けていて、とりあえず好みが全く分からないので2種類×2個、合計4個今月の18日にPF行く時に持っていきますのでぜひぜひGETしてください♪
マナーバッグ、自画自賛ですがシンプルカラーながらめちゃくちゃ可愛くできあがりつつありますi-237
マナーポーチも可愛い柄で良い出来になると信じてます。
全て1号のがんばり次第ですi-278
そしてスヌードお買い上げありがとうございます。
まるるちゃんが快適に使ってくれればそれに越したことありません。
ちなみにてんとう虫柄っていうとうちとお揃いですね♪

| とも | 2008/08/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

え~っとまた一人マナーバッグが欲しいというお客様がいます
宜しくね なかなか評判いいですよスヌードも大好評だしね
マナーバッグはこんなの欲しかったという方がいてびっくりです
うちはパピヨン チワワ  ダックスさんたちのお客さんメインで需要が多いのかもね

| nanako | 2008/08/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
えーっと今のところ3名様?!
18日、2パターン×2セット、4つ持っていこうと思ってますが・・・皆さんどっちの形が良いんでしょう?!
増やしたほうがいいのかな?!
nanakoさんの手元の形はもちろんNGですよ(^^;
パピヨン・チワワ・ダックス飼いさんなら、今作ってる大きさで大丈夫ですね。


| とも | 2008/08/07 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

