PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ! 祭りだ!!

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪




WAN友達と地元のお祭りに行ってきました。
デジカメ持って行かなかったので、携帯jumeeで。

川祭りの風流さなんで感じられないくらい暑かった。
「暑い」って言葉を何度言ったことか!!

それでも頑張って?WANさん達、みんなで浴衣着て行きました♪
『可愛い~』と言ってくれた方々、ホントいい人達ですね
本当は祭り会場で巻藁船バックに記念写真できたらよかったのに、暑さでそれすら断念絵


WAN達の浴衣姿、出発前に自宅内で取ったものでご紹介~♪
IMG_7727.jpg
コロン君、男の子らしいカッコいい浴衣だね。
幸輝もカッコいい系浴衣を粋に着こなせる大人なWANになれるでしょうか?!


IMG_7729_20080726235219.jpg
凛ちゃん、ぜんまい仕掛けみたいに動く姿が無条件に可愛い!


IMG_7726.jpg
ミユちゃん、ミック家代表しての参加。可愛い浴衣買ってもらったね♪ そしてやっぱりパパが大好き?!


IMG_7735.jpg
そして我が家の雛姫&幸輝、子供用甚平のリメイク浴衣。 どデカイ帯が主張してます(笑)


いっぱい食べていっぱい話して楽しいひと時でした。
コロン家の皆さん、ミック家の皆さん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~

| ひな☆こうとお出かけ | 23:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

