PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO~!

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪




6時出勤で行って来ました、ドッグラン。
夕方になって少しは涼しく風・・・なってきたかな?!


IMG_17658.jpgIMG_17661.jpg
途中で休憩をいれつつ、幸輝のヒートアップを防ぎつつ思いっきり遊んできました。


IMG_17637.jpgIMG_17716.jpg
今日もぶっ飛びな2パピです。


IMG_17675.jpg
たまにはツーショット写真撮影にも協力してくださいっ!!


ちなみに、タンクトップヒートアップ防止に水で濡らして着せてみました。
休憩入れてても、かなりハアハアしていたので・・・。
Tシャツの背中に保冷剤を入れれるようにするか・・・、保冷剤を首に巻けるようにするか・・・、タンクの水濡らしで体温上昇を抑えるか・・・夏場の暴れん坊幸輝対策は色々と考えなきゃいけないです。



さて、そんなドッグランへの行き2パピはバリに入って後部座席。
そんな2パピの風景をちょっと紹介します。


080719_174438.jpg
このときはたまたま目閉じてますが、結構ひーひー言いながら騒いでます苦笑い



その頃・・・・・・・・・・・・・・準備はいいですか? かなり笑えますよ?
080719_173929.jpg
ブハハハ、可笑しすぎ幸輝ってば。
バリの格子に鼻乗せて・・・変な顔になってるよ~~~幸せv

| ひな☆こうとお出かけ | 22:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですねー!ひとっ走りして充実の昼下がりの図でしょうか?そういえばINバリケンの写真って撮ったことないです。うちも今度トライしてみよーっと。こうきくんの鼻可愛いー!人間でいうとガラスに鼻をくっつける「ブタ鼻」じょうたいですねっ^^可愛いすぎる。もとがイケメンだから余計笑えるんですね。

| たなか | 2008/07/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

ぷははっ
v-535笑える。
すごく笑えます。
こうきくん、ハンサムBOYが台無しですよー。
お口、閉じて、閉じてー。
それに比べ、2ショット写真のさわやかなこと!
あらためて見ると、やっぱり似てますね。
美人(犬?)ちゃんとハンサムBOYくん☆

| ケロ | 2008/07/20 15:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たなかさん
暑すぎますね~。
今日も記録更新だったみたいですね。
今ニュースで京都も愛知も37℃超えしてましたよi-184
写真は夕方18時過ぎのランでの図です。
昼下がりに外にいたら幸輝100%熱中症してます~i-229
夕方でも加減を知らずに爆走するので、強制休憩させないとヤバイ子なんです。
ブタ鼻幸輝、可愛いですか?
もう私はおかしくて車中で大爆笑でしたよ。
まさか、そこまでアホ面披露してくれるとは・・・i-280

| とも | 2008/07/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
私も車中で大爆笑して、すかさずi-68撮りました!
アホ面過ぎ~!!
おバカでおボケで、一人羞恥心です(笑)
雛姫&幸輝、実はそっくりです~!!
小さい頃よりどんどん似てきてる気がします。
一緒に生活してるから、行動も似てくるしね。
でも、もう少し幸輝には雛姫を見習ってお利口になってほしいような・・・・・。

| とも | 2008/07/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

笑えるね~スヌード順調にみなさん買ってくれていますよ
完売もまじかかもよ 先日ボーリングのあとみんなでお食事して
家に帰るとなんと階段のところにもちゅれつがお出迎えなんで~
脱走して机の上は荒らすは色んなものばらばらにするわ大変でした
でも怒れないこの親子なんとも可愛すぎなのです あきれて
ものが言えなかったというのが本音.... このラインの方々
ほんとにキャラの濃い人たちばかりです♪

| nanako | 2008/07/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
さすが、もちゅれつ親子!!
その直系雛姫&幸輝、面白いことしないはずないですよね。。。
それでも雛姫は最近は大分大人しくなってきましたよ。
その分幸輝が元気さも面白さも倍増してますが(笑)
スヌード、よかったです~。
また使い勝手なんかの感想も聞いておいてくださ~い!

| とも | 2008/07/22 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

