PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中しすぎ

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪


ハイ、もう熱中しすぎを自覚してます、我が家絵文字名を入力してください
でも、楽しいんですヨ感激
さて、そんな本日の新作、ハーフリネンベッド↓
080719_115908.jpg
土手部分をハーフリネンのプリント柄にしてみました♪
真ん中は無地リネン。
土手部分、リッチにバイヤスで裁断しようと思ってコストアップで断念、ついでに相変わらず地直しも省略うしし
でも、前回よりほんの一回りくらい大きくしてみました。
080719_115927.jpg
夏場はこれで決まりだな手書き風シリーズ26ピース

| ひな☆こうGOODS:HWL | 21:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

