PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗い替え完成!

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



080717_000048.jpg
趣味に走りすぎて、最近アップ内容が製作品ばかりかもうしし


ところで、どっちが初回でどっちが2回目作品でしょう?!
色々試行錯誤して、結構ラクに作れるようになりました手書き風シリーズ26ピース


これでとりあえず洗い替えができました。
いまだトイレの躾あやしい幸輝君、たまにベッドにチーするからね苦笑い


さて今度は雛姫も使えるようにあと2つほど作らねば・・・。
今度はハーフリネン×リネンで、土手部分は柄つき。
ちょっと可愛い夏らしいベッドになる予定。


その前にこのベッド洗濯してどれくらい縮むんだろう?
本来は地直ししてから作るべきでしょうが、省略してるのでちょっと洗濯が怖いです。
早速、明日にでも・・・洗濯だな。
使いモノにならなかったらどうしよう・・・・。
もちろん、次はちゃんと地直ししてから作ります!


ちなみに、↑青の回答は・・・。
向かって右が初回作品、左が2回目。
見えないところが大分改善されてるんですよ~。

| ひな☆こうGOODS:HWL | 00:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

え”!?
このベッドが手作り!?
すごぉぉ~~いっ。
すごいです☆
ギャザーの寄り方もとってもかわいい♪
夏に涼しげね。v-535

| ケロ | 2008/07/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
すごい・・・って?!
2号、おだてられるといい気になってじゃんじゃん作っちゃうよi-237
でもね、ギャザーは寄せたんじゃなくて生地ケチってるから寄っちゃったの。
本当は土手はバイアスで裁断して作りたいところだけで生地のロスが勿体無くてそれが出来ない貧乏人~i-229
カイザー君とラムちゃんが10分の1くらいの体重だったら作ってあげられるのに~i-239

| とも | 2008/07/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

