PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫通院5回目

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





本日雛姫通院5回目です。
今日は注射+皮膚の検査です。
こうやって毛をむしられ、皮膚を削られ検査します。
ちょっと皮膚を削るのは痛いけど、大切なことだから我慢してね。。。


さて、結果ニキビダニの死骸が発見されてしまいました。
生きてないだけマシですが、死骸といえども原因が発見されてしまうのは複雑です。
今後も引き続き頑張って治療しなければbikkuri01

| ひな☆こうの病院記録 | 22:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雛ちゃん、神妙な表情ですね。
毎回皮膚を削られるだなんて・・・ 辛いけど頑張って治してみんなをホッとさせてあげてね。
ヒカルも去年は毛が抜けてしまって、どうなることやらととても心配でしたが、やっと普通のパピヨンまでには??戻ってきました。 ともちゃん、焦らず頑張って下さいね!!  

そして ↓ 幸輝君1年目おめでと~v-354
これからも面白写真、楽しみにしてます!

そしてそして、雛&幸家のブームは止まるところを知りませんね。
あまりの出来栄えに毎日驚かされてます。 素晴らし過ぎです!
なくならないうちに早くPFに行かなくては!!!

| Ruriko | 2008/07/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
雛姫、見ないことで必死に耐えてるところが健気でしょ?!
検査は隔週なので、毎週は削られずにすんでます。
皮膚に入り込んでるようなので皮膚の検査は仕方がないんです。
ヒカル君、コート確かに戻って来ましたよね♪
耳毛も今やすっかり雛姫を抜いてしまって・・・i-241
我が家のブーム、まだまだ続いてますよ(笑)
今後は当分カフェマットと洗い替え用リネンベッド製作がメインになりそうです。
もしかしてスヌード、ヒカル家にも嫁ぐのかしら?
最近ヒカル君も伸びてきたし、キララちゃんは長いし、洗い替えも含めてたくさ~~~ん引き取ってやってください(笑)
そうそう、マナーポーチも手作りしちゃってnanakoさんに預けてありますので引き取ってくださいね~♪

| とも | 2008/07/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

えーー! 手作りのマナーポーチ、頂けるんですか!?
じゃ前のはヒカル用で、今回のはキララ用にしよっと。
マナーポーチ、すごく重宝してます♪
おにいちゃんのぎっくり腰もそろそろよさそうだし、近々お迎えに行きますね!
スヌード、残っててほしいなぁ。。

| Ruriko | 2008/07/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
以前のマナーポーチの真似で、思わず作ってしまいました。
マナーポーチ洗えないから表生地が汚れてきたらぜひ使ってください。
そしてスヌードも、ぜひ(笑)
使い勝手なんかの感想聞かせてくださいね♪

| とも | 2008/07/16 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

