PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに完成!!

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪




IMG_17615.jpg

お針子2号、ついに念願のリネンベッドを作ってしまいました。
もう四苦八苦ってこのためにある言葉か?と思うほど大変でした。
もちろん見えるところにも見えないところにも失敗満載苦笑い
まずは試作品、使い勝手をチェック強度をチェック改良を重ねて2パピに快適なエブリ完成を目指します手書き風シリーズ26ピース



さて本物と比較するとこんな感じ。
IMG_17616.jpg
IMG_17617.jpg

適当に裁断して作ったのでサイズは若干大きめ、土手が高めですが、ホラなんとなく似てますよね?!



そして私とは比べ物にならないお針子1号の完成はこちら↓
DVC00173.jpg

数週間前から試したかった事も無地に成功して、ほぼ満足のいくカフェマットが完成~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
生地を購入して数週間、やっと完成しました。
ちなみにこちらは表リネン×裏ガーゼ、 何気にリネンもガーゼも我が家のブームな生地です♪


そしてもう1種類↓








DVC00172.jpg

大量のスヌード達です。この子達はPFへ嫁きますsc06
自分たちの気に入った生地で作りました。
どうか皆さんにも喜んでもらえますように。。。

| ひな☆こうGOODS:HWL | 21:52 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

夏仕様のエブリベッド、とっても、おっしゃれ~!!寝心地(うちの場合、振り回し・引きちぎり心地)よさそ~・・お針子さんのウデとセンスはかなりのものですね~。うらやましいです。こうちゃん、復活してよかったですね。外に出て走りたがるのにすぐハァハァいってます。

| たなか | 2008/07/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

リネンエブリも、リネンカフェマットもすごくすてきです!
縫い物は、ほんとにダメなので、
とにかくすごい!!のひとことです。
是非機会があったら、実物を見せてくださいね。
そして、待ってましたのスヌードちゃんたち・・・!!!
このコ達に会えるのが楽しみです♪

| KU | 2008/07/14 09:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~届くのが待ち遠しいわ♪
早いもの勝ちで今回やりますね 予約が来ることを祈るばかりよ

| nanako | 2008/07/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たなかさん
夏仕様リネンベッド、改良を重ねて耐久性使用感を高めたい・・・ところです。
うちもエブリを振り回す、引っ張るとおもちゃにするのでそれにも耐えうるもので完成させたいんですよ(^^;
お針子2号、今回はマジでがんばりましたよi-87
リネンベッドはまだまだ洗い替え用に製作に励みます。
幸輝その後は元気溌剌デス、ご心配をお掛けしました。

| とも | 2008/07/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆KUさん
リネンベッドにカフェマットすてきですか? 地味じゃないですか?
カフェマットはnanakoさんに頼まれてるので、そのうち(っていつ?)送るので見てやってください。
カフェマットなら、生地お任せでよければたぶんお針子1号にお願いすれば作ってくれるかも?!・・・です。
ま、いまだnanakoさんの分も出来ていないのですが(笑)
スヌードちゃん達、気に入って貰えるものがあるかかなり心配です。
生地に懲りすぎて原価がかかってしまってるのもちょっと申し訳ない感じです。
明日PFへ届く予定です。

| とも | 2008/07/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
本日送りました~。
明日届くそうです。
記念すべき1号さんはどなたになるのやら、どきどきハラハラです。
出来れば使い勝手の良し悪しの感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいです。

| とも | 2008/07/14 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

