PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日今シーズン最高気温更新なんてイヤ・・・

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





本日も猛暑太陽、今シーズン最高記録樹立bikkuri01
こちらの地方、35.8℃、私の平熱並み(笑)


そんな中18時を待って行ってきました、ドッグラン。
今日は暑いながらも昨日より大分過しやすかったです。
雛姫&幸輝も、休憩しながらたくさん遊びました手書き風シリーズ26ピース
昨日の事があったので、いつも以上に慎重に休憩をたくさん入れて1時間を過ごしました。
幸輝は休憩なしで遊びたがるから、休ませるのが大変。
ホント、加減がわからない困った子です…。


IMG_17585.jpg
IMG_17581.jpg
IMG_17566.jpg
IMG_17565.jpg

元気に遊ぶためにも、休憩は必須だからね、幸輝君ニヤリ


| ひな☆こうとお出かけ | 21:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

