PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

わーい追いかけっこー!

ちょっと休憩

こんにちは♪

わたし雛姫~

私にも貸して~

私も遊びたいの~

久々にドッグランに行ってきた。
最近どうしたものか車酔いが続いているひな。
今日もドッグランに着くまでに2度もゲロリン(^^;
今日は気分悪くて遊べないかなぁ?と思っていたら
珍しい事に他のワンコと積極的に遊ぶではないか!
いつもは助けて~と逃げてくるのに今日はワンコと追いかけっこもしてるぞぉ~!!!
こんなに他のワンコと一緒に楽しそうに遊んでるのは珍しい!
2時間位で帰るつもりが結局終わりまで、楽しく遊べた。
今日は良い笑顔を一杯見ることが出来て本当に連れて行った甲斐があった。
少しずつワンコにもなれて遊べるように成長している事にちょっと感動。
それでもまだまだ上手に仲間に入れないこともあるので、
これからも焦らずにこまめにドッグランに連れて行ってワンコとの
交流の機会を作っていこうと思う。

一杯遊んだ帰りの車は爆睡だった。
が・・・駐車場に着いたらゲロが(^^;;;
はぁ~1時間弱が我慢できないようである。
9月の清里の時は結構頑張れたのに、なぜだろう?


そして疲れているところ可哀相かなぁと思いつつも
お約束のシャンプーもした。
・・・疲れてるのに・・・

食後は早々とエブリに丸まって夢の中へ。
今日の楽しかったランでの事を思い出して良い夢見てね。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

dob run
これはどちらのドッグランですか~?芝生で広そうでワンちゃんもたくさんいて、楽しそう~。近かったら行ってみたいなー。

| ちえぞう | 2005/10/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン
ちえぞうさん、残念!
私地方者なんです。
ここのドッグランは岐阜県なので、ちえぞうさん所からは遠いです~(^^;
木曽川の河川敷のランで自然豊なところで私は大好きなんですよ♪
自宅からはここより近いところに2箇所ほどありますが、
1時間弱かけてここに行くことが一番多いです。

| とも | 2005/10/31 08:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
ひなちゃんの楽しそうな♪いい写真が撮れましたね!
家も早めですがこれからお散歩へ♪
この時間の為に大人しく待っているような子達^m^
ヘロヘロにさせてきます~

そうそう、余談ですが…
ともさん…って?意外とご近所さんだったのかな?
木曽川まで我が家からも一時間チョッとです。(名古屋市内なの)
そっか~そっか~と思いながら~また来ます(^^)/~~~

| りりママ | 2005/10/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

同じ県内なんです(^^;
りりママさん、こんばんは。
実は同じ県内なんですよ。
と、言っても私は名古屋市内ではなくて名古屋の西の田舎なんですけど(^^;
りりママさんの環境の良さ(河川敷や公園)にはかないませんが、
長閑さでは負けませんよ(笑)

| とも | 2005/10/31 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/42-1b6132a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

