PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは何でしょう?!

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





ただいま↑青製作中。
いつ出来上がるかなはてな
お針子さん、がんばれ~bikkuri01

| ひな☆こうGOODS:HWL | 23:13 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

これは・・・!!!
まさしく例の「アレ」ですね!!
ギャザーでわかりましたよ!ギャザーで!
生地もみんなかわいい~~♪
これ・・・かわいいだけじゃぁないんです。
この生地の分量とびみょう~なゴムの入れ具合が・・・など
宣伝許可がおりれば、私は語りまくりますよ~。
出来上がりがすっごく楽しみです♪
でもお体は無理せず、ゆっくり製作してくださいね。

| KU | 2008/07/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

サンキューです えらい早い仕事ぶりにびっくりですよ
あまり無理しないでね どれも可愛いね 余裕があれば
たくさん作ってください うちの子達みんな耳毛の長い子達が
いっぱいだわ... 

| nanako | 2008/07/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

☆★☆KUさん
もちろん『アレ』ですよ~。
アレって出来上がりが早いから作っていて楽しいんです、と言っても実際に作ってるのは私じゃないですが(笑)
なんだか日々楽しみながら作ったものが喜んでもらえたら、すごく嬉しいなぁ・・・と改めてこの展開に驚きつつも、幸せなチャンスを貰えたなぁとこちらこそ感謝です。
宣伝許可? もう二つ返事でお願いしちゃいます(^^)
売れ残り続出だと、初心者の生地選び担当も縫製担当も凹みまくりますからジャンジャン宣伝してください(笑)


| とも | 2008/07/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
アレ見せかけです、まだひとつも形になってませんから(笑)
それにスタートが早かったのはタイミングが良かったんです。
元々週末に生地を買いにいく予定があったのでそこで選んできたからスタートだけは早いんです。
でも、もうしばらくかかっちゃいます。
無理もしていないのでご心配なく!
たくさん・・・、たくさん作って売残ったら凹むじゃないですかぁ。
でも今回改めてネットで検索すると、全く同じような作り方で販売されている方もいらっしゃって、結構実用のみでもOKなのかな?と思ったりします。


| とも | 2008/07/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!布地もかわいいのばっかりで^^。これでまるるが血のとまりそうな「アレ」を、何より大好きなフードに手いや口をつけずにむしり取るストレスから解放される日も近い?!決してプレッシャーをかけているのではないんですよ。あまり根をつめてお疲れの出ませんように。ミシン物が超苦手な私、考えただけでも肩がきゅーっと凝ってきちゃいます。こすももアレが必要なように耳毛のばしがんばります。^^

| たなか | 2008/07/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆★☆たなかさん
布地、選ぶのに迷いました。
自分達的にはBabyなぽや~んとした感じが可愛いと思って選んだのですが、「アレ」を欲しいと思ってる方々がどんな生地を望んでいるのか全く解らずで・・・。
まるるちゃん、ストレス解消になりますかねぇ? これも邪魔っ!!とやっぱり食べる前に格闘してるかもしれないですよ?(^m^)
そしてこすもちゃん・・・、家にも2名程「アレ」を余り必要としていないのが居ります(笑)
1名様は昔に戻ってくれれば必要ですが、もう1名様はこの先どう成長を遂げてくれるのやら。
ぜひとも「アレ」無くしては食事できない! との方向でお願いしたいです。
お互い頑張りましょう!

| とも | 2008/07/10 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

