PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫通院3回目

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



さてさて、毎週月曜日恒例の雛姫通院日、本日3回目です。
思い返せば2週間前、病院でウニョウニョ蠢く憎きニキビダニを発見してしまって早2週間。
毎日の消毒の効果と、週1回の注射の効果は果たしてどうなのか?
本日審判の日でありました。

結果、本日は1匹も見つからず~クラッカー

だからと言ってまだ安心はできません。
大人になってニキビダニになると悪化する可能性が高いそうです。
幸輝は予防も含めた完治まで2ヶ月かかりました。
雛姫は大人になってる分リスクを考慮してもう少しかかるだろと思ってます。

毎日の消毒も、患部保護のため邪魔なエリザベスカラーも我慢して頑張ってる雛姫のためにもしっかりと治療しなければ、と思います。
そして、日ごろから免疫力を高めることはしみじみ大切だなぁ・・・と痛感しています。


そんな本日、診察室で写真頑張って撮ろうと思ったのにボッケボケで撮れなかった涙

| ひな☆こうの病院記録 | 00:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

