PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の午後・・・

いつも訪問&コメント&拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



ある日の午後、仲良しな雛姫&幸輝の風景です目
いつもこんな感じで遊んでます~sc06
勝敗はあるのかなはてな
でも、勝敗に関係なく、日々こうやって遊ぶのが楽しいみたい幸せv
幸輝を迎えたばかりの頃の『仲良くできるかな?』は無用の心配でした手書き風シリーズ26ピース

さて、どうやって遊ぶか?
それは↓をどうぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



IMG_17203.jpg
IMG_17204.jpg

はーい、仲良し写真3連チャンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

| ひな☆こうの日常 | 20:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

最近は出没時間が違うみたいで、ランでなかなか会えませんね(涙)


雛姫ちゃん、何かストレスでもあったのかな?
でも最近は気温の変化が激しいから、それがストレスになってるかもしれないですよね。。。
早く治るといいですね^^

雛姫ちゃんと幸輝君、ホントに仲良くなりましたねe-266

ランで初めて会った頃の雛姫ちゃんと比べると、すごく成長しましたねe-319

| ルナママ | 2008/06/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママ
お久しぶりです♪
最近本当にお会いできないですねぇ。
でも、大丈夫!
もうすぐ営業時間短縮シーズン到来ですから、みんな大集合ですもんね♪
雛姫ねぇ、最近の災難続きにホントどうしたものかと・・・『御祓い』でもしなくちゃいけないかと真剣に考えてます。

そして2パピはめちゃくちゃ仲良しです。
ウーウー文句言いながら一緒におもちゃの取り合いは日常茶飯事です(^^)

| とも | 2008/06/18 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

