PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再び

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



昨日見つけた雛姫右手の小さなハゲ。。。
ん? 見覚えがあるような気がしますが???






本日早速病院へ行きました。
そしたら↑青の『ニキビダニ』クン発見っ(T▽T)
先生曰く、普通にいるとは言うものの通常滅多に見れるものではないとか。
。。。それがしっかり見れてしまうあたり、やはり通常数より増えてることは事実なんでしょうね。
幸い、今はまだ右手先の小さなハゲ。
全身に広がらないうちに治療も消毒も開始です。
免疫力の低下、ホルモンバランスの崩れとか・・・が一般的な原因だそうですが。
何かストレスでも感じていたのかな?
それとも数ヶ月前の合わなかったと思われるフードの影響?!
元気いっぱいなんだけど、ちょっと耳だったりニキビダニだったり、災難続きの雛姫です。


幸輝も今ではきれいに治ったし、雛姫もこれから毎日がんばろうね。
今日の注射も泣かず暴れずおりこうだったし、みんなで一緒にがんばろう!!

| ひな☆こうの病院記録 | 23:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

