PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しな1日

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





今日は朝から大忙し。
毎月1回のお墓入りに、さきちゃん6周忌供養にWANのお寺さん、そしてドッグラン。
忙しい日に限ってトラブルは起こるのも?
WANのお寺さんを後にして車を走らせること数十秒。
臭いっ・・・、最初雛姫・幸輝のどっちかがウ○チでもした?
と思ったのですがどうも臭いが違います、どうもネコちゃんっぽい・・・・。
みんないっせいに靴の裏チェックですよ。
そしたら母の靴の裏に泥が、いえ、泥に見せかけたネコちゃんウ○チが~がああん…。
おかげで帰りの車は・・・臭かったorz


帰宅後からランでの出かける短い時間に、予定外の車の掃除。
大汗かいてきれいにしましたよ、室内マット。
おかげでランへいく時にはすっきり臭いもなくなっていました手書き風シリーズ26ピース


そして夕方のランはやはり快適です。
IMG_17166.jpg
IMG_17150.jpg



ランから帰宅すると待ちわびていたものが!!
IMG_17171.jpg

ジャーン、ホッピーマンbikkuri01
2WAN共に大好きなホッピーに足が生えました(笑)
6色のカラー展開で、どれが送られてくるのかわからないシステムだったので6個買っちゃいましたニヤリ
またこれで笑顔いっぱいで遊んでくださいねハート



さきちゃんの命日は2002年6月13日、もう6年、まだ6年。
お寺参りに行く度に、その時を思い出しやはり悲しくなります。

雛姫・幸輝に出会えたことに感謝して、託してくれたブリーダーさんに感謝して
そして少しでも悔いのないように、雛姫&幸輝との生活を楽しもうと思います。
雛姫&幸輝が『幸せ』って思えるような生活を送ろうと思います。
雛姫も今夏には4歳、幸輝も今春に1歳、本当にあっと言う間です。
このまま健康で楽しく、笑顔いっぱいに長生きしてくださいね♪


| ひな☆こうとお出かけ | 22:17 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそほんとに二匹を大事にしてくれて可愛がってくれて
ありがとう~私たちもこの二匹も運命の出会いだったのだと思います。健康で長生きしてくださいね

| nanako | 2008/06/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
2パピ、めちゃくちゃ可愛い大事な家族ですから、大事なのは当然ですぅ~♪
本当にPFに出会えて、雛姫&幸輝に出会えて幸せだなぁと思います。
健康で長生き・・・本当にそれこそが最大の望みですね。
今度こそ遊びに行きま~す!!
ぜひとも耳毛すっきりなくなった雛姫と、大きく育った幸輝を見てくださいね。

| とも | 2008/06/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

