PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

財布にイタタタ・・・

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



ちょうど約2年ほど前の梅雨時期、駅の階段で転びそうになった私を果敢に支えてくれた傘を壊した
ちょっとした事件?
がありました。


なぜ私はこの待ったなしの時期に傘を壊すのでしょうか?涙
本日またまた傘を壊しました。 と、言うか壊れました、そのときに購入した傘をがああん…。


開くときにちょっと引っ掛かるなぁと思いつつ、エイッと開いたら、壊れました。
ハハハ、もう笑うしかありませんよ。
そして本日早速新しい傘を購入しました。
でも、買いに行った先で修理していただける事を知り、1本買い、1本修理に出して来ました。
すぐに直るなら買わなくて済むのに、時間もかかるようで。
気に入ったものを買えたもののまた痛い出費です。


こんな時は舌チロ寝ぼけ幸輝を見て、元気をもらいます♪
どうです?この舌チロと寝ぼけ具合、可愛いsc06




| とものつぶやき | 22:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

