PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち曇のち晴な週末の過ごし方

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



早朝は小雨がぱらつき?
午前中は曇り空。
夕方晴れ間が見えました。
こんな日、残念なことにドッグランはフィールド不良でクローズです。
仕方がないですが、こんな日にはこんな日のとっておきな過ごし方があるはずです。

さて、先日よりプチブームなWANGOODSのハンドメイド。
昨晩よりこんなものを作り始めましたとさ♪
なかなかほしいデザインサイズの物が見当たらず、作ってしまえとカフェマット!
080525DVC00117.jpg

表地買って、裏生地買って、中綿買って、おまけにテープを買って、指示は私、縫製は姉、相変わらず役割分担はバッチリです手書き風シリーズ26ピース
表地サイズ(切売りだったので)にあわせて2枚作れるように材料を揃えたので、もう1枚。
080525DVC00116.jpg



折りたたむとこんな感じ。
080525DVC00118.jpg

ちなみに折りたたみデザインは以前に買ったカフェマットが携帯に便利だったのでまねてみました。



カフェマット作ったら使わなくては(笑)
言い訳半分本音半分でいつものカフェに遅いランチへGO!
こんな感じに使ってくれてます幸せv
080525DVC00119.jpg



そして夕方にはいっぱい人間に付き合ってくれたWAN様孝行にはじめての公園へ行きました。




途中こんな雰囲気のある?風景を見ながら・・・。
080525DVC00120.jpg



目的地の公園はココでした。
080525DVC00136.jpg

いつもこのタワーはランの行き帰りに遠くに眺めるだけでしたが、意外と近かったです。


公園内は夕方にも関わらずまだ大勢の人がいました。
WANの散歩している人もチラホラ。
バラが咲いていたり、ポピーが咲いていたり、散歩しながら人も十分楽しめました。


で・・・やはりお約束? お花をバックに記念撮影(笑)
この際、迷惑そうなWANの顔は気づかなかったことにしてうしし


はい、まずバラの前で。
080525DVC00133.jpg



続いてポピーの前で。
080525DVC00134.jpg



色とりどりの花の前で。
080525DVC00135.jpg



小一時間ほどのんびり散歩を楽しんで、これでランで遊べなくても満足してくれたかな?!
ランのクローズな日、こんなすごし方も楽しいかなと思う私ですsc06





| ひな☆こうとお出かけ | 22:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

