PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から夏日?!

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



IMG_16708.jpg
IMG_16712.jpg


GW真っ只中、遠出は混むし財力なしは近場でWAN孝行。
相変わらずいつものドッグランきそがわへ行きました・・・・・・・・・がっbikkuri01



IMG_16709.jpg
IMG_16725.jpg

暑すぎます、夏日のランは午前中でもWANも人もバテる暑さです汗とか
バテる事もわからず全力疾走する2パピ、結局途中休憩入れて小一時間ほど遊んでギブアップ絵文字名を入力してください


途中で軽く昼食をとりつつ避暑と思いイオン各務ヶ原ショッピングセンターへ、WANショップ巡りへ行ったものの、結局WANが入れるのはWAN関連の2店舗のみ。
避暑・・・の時間にしては所要時間が短すぎ。
次なる避暑ランの近くのいつのもカフェHappyGardenへGO!
やっとマッタリ落ちついて美味しいスィーツでTeaTimeコーヒー&ハート


涼しくなるのを待って夕方再びランへ、AMの酷暑とは違い日差しも和らぎ心地よい風もあり快適です風
IMG_16757.jpg
IMG_16772.jpg




目いっぱい走ったら次は折角そろった4パピで写真をと思い無謀な撮影タイム!
本日もまたまたシンクロ~sc06


第一弾、『やっぱり兄妹?!』
IMG_16829.jpg

これは前の雛姫&幸輝じゃないですよ、後ろでひっそり?似た行動してるコロン君&凜ちゃん。
まだ完全に打ち解けてないようですが、この分だと仲良くなる日も近い?!


第二段、『あっち向いてホイ(笑)』
IMG_16806.jpg
ハイ正面。
IMG_16807.jpg
あっち向いてホイ→橙
IMG_16808.jpg
ハイ正面。
IMG_16809.jpg
あっち向いてホイ←橙

ウフフさすが姉弟、どっちも単純~sc06

| ひな☆こうとお出かけ | 22:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

