PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤まつり ~第二弾~

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪



     



さて、本日も行ってきました地元の藤まつり。
今日はWANなし、友達の友達の子供Aちゃんと一緒に絵文字名を入力してください
Aちゃん、本当に赤ちゃんの頃から家に出入りしてるので我が家の腕白雛姫&幸輝も怖がらずキャッキャと喜んでくれます。
今日もランチ後、WANとひと遊びして、いざ藤まつりへGO!


IMG_16647.jpg
IMG_16683.jpg

今日こそは!とイチデジ持参しましたが、曇り空雲
この前は快晴太陽だったのに・・・残念がああん…。
でも本日もきれいでした、いい香りでした絵文字名を入力してください


さて、一緒に行ったAちゃん、公園内の藤棚より遊具にご機嫌♪
・・・当たり前ですね、まだ子供ですから絵文字名を入力してください



IMG_16669.jpg

いまどきはこんなブランコもあるんだね~♪
一人で乗れる危なくないし、嬉しかったかな?



IMG_16680.jpg

でも本当は滑り台が大好きなんだよね♪


しかし、ブランコより滑り台よりAちゃんの今日一番のヒットは『階段の上り下り』
写真がないのが残念、嬉しそうに何往復もしてました。
子供ってホント何を楽しいと思うかわからない、理解に苦しむあたりWANも一緒だね照れ笑い

| とものつぶやき | 21:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

