PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末です、ドッグランです!

うひゃ~汗とか 更新サボってる間にたくさんの拍手本当にありがとうございます♪
そして拍手コメントめちゃくちゃ嬉しいです幸せv 本当にありがとうございます♪






さて、お待たせいたしました。
えっ、待っていない?  そんなことおっしゃらずに見てくださいこの笑顔幸せv
土曜日朝から小雨が降っていてランはクローズかなぁ・・・と思っていたらオープンしてました。
午後雨が上がってから濡れ対策もしていきましたドッグラン。
この笑顔のためなら多少芝が湿っていても行くしかないですよね!



IMG_16547.jpg
IMG_16537.jpg
IMG_16531.jpg

そして大好きなおもちゃの取り合い(笑)
最近取り合ってると、雛姫が『ガウガウ』めちゃくちゃうるさいです苦笑
幸輝に勝てないことも多くて悔しいんでしょうね。。。がんばれ雛姫!!



IMG_16524.jpg
IMG_16500.jpg

そんなこんなで笑顔炸裂、思いっきり遊んだ約2時間。
まっすぐ帰る予定が、幸輝のゲリでとりあえず病院経由がああん…。
突発性だろうとのことで、注射打って薬もらって、これで安心♪
あっ、全く大事には至っていませんのでご心配なく手書き風シリーズ26ピース






そして本日は晴天のに日曜日、ランは新しいお友達がたくさんきていました。
それもみ~~~~~んなTプーちゃん。
小型フィールド、Tプー祭りでした。 
貸切も合わせると私たちのいた時間だけど10プーいましたjumee☆surprise11


そんな中、暴走2パピ、本日も元気過ぎに遊んできました。
すごい顔してバトルしてますね。sc06
IMG_16603.jpg
IMG_16605.jpg




おっ、取れるか?!
IMG_16626.jpg




フリスビー好きだね♪
IMG_16614.jpg





☆オマケ☆
昨日の管理人室でのひとコマ。
DVC00068_080426.jpg

さて、私は何でしょう?(笑)
決して軟体動物じゃありませんよ、れっきとしたシナモンロールバセンジーです♪


| ひな☆こうとお出かけ | 23:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

