PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は晴天なり ~ドッグラン日和だね~

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





土日と快晴な週末、行くしかないでしょドッグラン。
と言うことでいつものドッグランきそがわ行ってきましたとも!




お友達を無視して交えて遊んだり・・・。
IMG_16280.jpg



大自然の香りを身体に擦り付けたり・・・。
IMG_16382.jpg



必死になりすぎて顔が怖かったり・・・。
IMG_16289.jpg




さすが姉弟やること一緒でシンクロしてたり・・・。
IMG_16364.jpg
IMG_16366.jpg
IMG_16367.jpg
IMG_16386.jpg



満足のいくまでドッグランを満喫したことでしょう!
ホラ、この笑顔が満足を物語ってますねsc06
IMG_16379.jpg



| ひな☆こうとお出かけ | 22:13 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

才オオォォ(゚∀゚)人(゚∀゚)ォォオオ才♪
すごいシンクロ率ですねぇ~~~!!
さすが仲良し姉弟(*^m^*)
ナイスショット連発ですごいですねっ!!
ひなきちゃんもこうきくんもきらきらの笑顔で
本当にすっごく楽しそうなのが伝わってきます~♪

| jomi | 2008/04/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

いや~ん♪ スゴイスゴイ~~~e-460
雛&幸コンビの同調性。 素晴しい!感動しました!!! 
こんな夜中v-484 おおおーー、と声を上げてしまいましたよ。
そして決定的写真を撮ったともちゃんに座布団1枚e-278
気持ちよさそうなふたりの写真を見てたら、きそがわドッグランにヒカルを連れて行きたくなりました。
雛ちゃん幸輝君、遊んでもらえるかな?

| Ruriko | 2008/04/21 03:18 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ありがとう~見ていてとっても気持ちがいいわ
昨日はピカルンちやビット&ニーナちゃんが来てくれました
お店はとっても賑やかでしたよ でもこうして広いところで
思う存分遊ばせてあげたいです 羨ましいです
ひな&こうとっても幸せだと思います

| nanako | 2008/04/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

☆★☆jomiさん
お久しぶりです~。
雛姫&幸輝のシンクロ楽しんで貰えましたか! ヤッタネ(*^m^*)
もちろん偶然ですよ、偶然(笑)
日ごろから同じ行動は頻繁にしてるんだけど、なかなか写真にはそれが収められないから今回はラッキー☆
これからの季節、屋外での写真はキラキラ笑顔が引き立って下手くそながら可愛い写真が撮りやすい嬉しい季節ですね。

| とも | 2008/04/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
夜中・・・明け方に叫んで感動して貰えましたか、それは嬉しいことを!!
日頃から同じ行動は頻繁にありますけど写真にするともれなくズレてる事ばかり。
めったにない快挙ですよ、これは、本当に。
決定的瞬間を撮った私座布団1枚ですか? どうせなら賞金ウン千万とか・・・無理ですかやっぱり(笑)
ドッグランきそがわ、ぜひぜひぜひ来てください~。
この週末は気温が高くても風があって気持ちのいいランでしたよ♪

| とも | 2008/04/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
快晴の屋外で撮る写真は笑顔もキラキラして自分で見直していても嬉しくなります(笑)
日頃散歩もおサボりが多いので週末のランで思いっきり走らせてあげるくらいしないと(^^;
もうすぐGW日頃行かないところへも散歩連れてってあげたいです。
ドッグランきそがわいいところですよ~WANには(笑)
近かったらぜひ遊びに来てほしい程素敵なところですよ、WANには(笑)
自然のままなので人間には暑さ寒さの厳しいところですけどね(笑)

| とも | 2008/04/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

