PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY 幸輝 ~満1歳~

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪


birth_koh_20080418214931.jpg

IMG_2883p.jpg



本日幸輝満一歳です、オメデト~
健康に元気にこの日を迎えられて、非常に嬉しいです。
強いて言えば、1歳・・・大人な男な訳で・・・トイレ完璧にしましょうよ(爆)






さて、1歳の誕生日の今日、親バカ姉妹会社を休んでお祝いを・・・と思いきや悪天候orz
幸輝の行いが悪かったのか、飼い主達の行いが悪かったのか・・・幸輝の行いの悪さに違いないっ!!
本当だったらランへ言ってカフェへ行て・・・と思いっきり春の1日を満喫する予定が、カフェ巡りになってしまいましたとさ。

まず日ごろあまり行かないカフェへ。
ここは屋内ランがあるので、少しは遊べるかと思いチョイス。
DVC00056_20080418213428.jpg

・・・あまり楽しそうじゃないですねぇ・・・はてさて
平日の田舎のカフェ、行った時誰もいませんでした、お昼のド真ん中なのに苦笑
お友達と遊べなかったのが残念だったのか何か気に入らなかったのか、ランへ入っても人間のストーカーするだけで遊びません~。
ランでの笑顔写真を撮ることができなくて残念涙


IMG_2873p.jpg
IMG_2875p.jpg



ランでは笑顔が見れなかったけれど、その後最近いつも行くお気に入りのカフェへ。
今日はWAN用プチケーキも頼んであるから、喜べ~(笑)
それが最初のケーキです、可愛いでしょ? 美味しそうでしょう?
もちろん2パピ、ガッツガツもの凄い勢いでガッツキましたとも(笑)
思わず勢いよくガッツキすぎた幸輝、胸にクリームつけてシャンプー決定!!
もしかしてあまりラッキーなバースデイではなかったかも?!


でも、ほら、可愛いプレゼントあげたでしょ♪
IMG_2877p.jpg


| ひな☆こうの記念日 | 22:31 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

幸輝くん、お誕生日おめでと~e-460
みんなに愛されて会社まで休んでくれて、美味しいケーキも食べられて、
幸くんは名前の通り幸せなワンちゃんだねv-344
私も雛&幸家のWANに生まれたかったな・・・。 
 
3月、幸輝君に名古屋で会った時はとても幼い感じだったのに、もう1歳なんですね~
そう言えば心なしか大人っぽくなったような・・・
雛ちゃんも可愛い弟ができてホント楽しそうだし、雛家を見ていると
家族が増えるっていいなぁとつくづく思います。
これからも仲良し姉弟の姿、楽しみにしてますね♪
 
そうそう、↑のケーキすっごい美味しそう!! こんな夜中、食べたくなってしまいました。

| Ruriko | 2008/04/19 02:46 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げなんやけど・・・・・今日はww
幸輝くん、1歳の誕生日おめでとうー(・∀・)ノ
Ayaの代わりにまだ会えてへんけど、いつかひなちゃんを交えて
サザビーと遊んでやってください。

ケーキの写真な、↑のRurikoさんと一緒で明け方なんやけど
こっちもほんまに食いたくなってもうたorz
甘党にはつらい写真やんね~ww

| 羊Y | 2008/04/20 05:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆Rurikoさん
幸輝、頭ん中お子ちゃまなまま1歳になってしまいました~。
行動はまんま子供です、トイレだって未だに・・・e-445
でも、大らかな人間もWANも誰でも大好きないい子ちゃんに育ってくれました♪
Rurikoさん、家のWANに生まれたかったって? 私はヒカル家のWANに生まれたかったよ。
贅沢し放題のわがまま言い放題の旅行し放題!!

春になりましたよ、またきそがわラン一緒に行きましょう!
来る日がわかっていたらケーキ注文しておきますよ♪
WAN様達的には激ウマだったみたいです。
人間的には・・・やっぱりWANケーキでした(笑)

| とも | 2008/04/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆羊Y さん
こちらこそ、読み逃げばかりで・・・i-229
幸輝へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
頭ん中お子ちゃまなまま1歳になってしまいました。
いつか、羊Yさん&サザビーちゃん、と雛姫&幸輝一緒に遊べるときがあるといいなぁ♪
中部地方にお越しの際は、ぜひブログで大々的に宣伝してくださいね。
ちなみにケーキ、WAN様達が大喜び激ウマだったようです。
人間的には・・・WANケーキでした(笑)
まーったく甘くないので甘党さんには物足りないですよ。

| とも | 2008/04/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
かなり出遅れですが(^^;; ヒヤアセ
幸輝くん、ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
すっご~いっ!!立派なお祝いしてもらっていいなぁ~
うちのショボイお祝いとエラい違いで(爆)
1歳って特別っと思ってたのにたいしたお祝いもしてあげなくてこんなの拝見すると空斗ごめん・・・って感じです(^^ゞ
ホント、幸輝くんは愛くるしい感じでジャニーズ系な雰囲気が何とも言えず母性本能をくすぐるお顔立ちですね!
うちの空ちゃんもトイレが未だに(;´д`)トホホな所も一緒です(苦笑)
いつか一緒に遊べたらいいですね♪

| saki(*゜-゜)。 | 2008/04/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

☆★☆saki(*゜-゜)。さん
幸輝のありがとーございます♪
立派なお祝い、いやぁ~自己満足でWANはどの程度喜んでいることやら(^^;
まぁケーキはかなり喜んでましたが。
ものすごい食いっぷりでしたから(笑)
空斗君と幸輝と、めちゃくちゃハンサムと万年少年と顔立ちが全然違いますよね~。
でも、いまだトイレが覚わらないって、そんなところ似なくていいのにね~(爆)
でも、本当にいつか一緒に遊べる時がくるといいですね♪

| とも | 2008/04/24 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

