PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『輝』仲間入り

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





『輝』が仲間入りしました♪

ちょうど1年前にも『雛』が仲間入りしました。
そして今年は幸『輝』が仲間入りです。
もちろん同じ書道家の先生です。


去年の雛と今年の輝並べてみました。
DVC00054.jpg

また去年とは違う雰囲気で、大満足です。
そろそろ本当に額を探しにいかなくちゃねぇ苦笑




そして今日は午後から↑のイベントのため午前中からランへ。
午前~お昼のランって大型エリアも誰もいなくて、ちびっ子2パピ、ひろ~~~~~い大型エリアで思いっきり大爆走してきました。
IMG_16174.jpg
IMG_16191.jpg
IMG_16193.jpg
IMG_16136.jpg
IMG_16180.jpg




IMG_16147.jpg

そして、雛姫は大好きなミミズ臭大地の香り付けも怠りません。
イヤ、出来れば怠っていただきたいことです!!
それを見ているだけで真似しない幸輝ってば、この時ばかりは本当にいい子に見えましたにこ

| ひな☆こうGOODS | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/13 21:52 | | ≫ EDIT

☆★☆店長さま
今日そのお願いも兼ねて行ったのですが、タイムオーバー!
クローズでした~(笑)
明日にでも電話しますので、お願いします♪

| とも | 2008/04/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~かっちょいいですねぇ~コレ♪
すっごく雰囲気あっていい感じです!
昔、ちょっこっとだけ書道かじってたので書いてみたくなりました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
σ(・・*)アタシも冬輝の輝と空斗は空って字を選ぶかなぁ~
書くとしたら・・・・
でも、こんなに立派には仕上がらないと思うけど_(^^;)ツ アハハ

| saki(*゜-゜)。 | 2008/04/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

☆★☆saki(*゜-゜)。さん
幸輝の『輝』めちゃくちゃ気に入ってます!
結局3枚書いて貰って、一番最初に書いて貰ったこれに決めたんです。
幸輝の写真を見せて腕白な性格を伝えて、先生の最初のインスピレーションで出来上がった作品なんでしょうね。
内心『おぉ!!!』とカッコよさに驚きました(笑)
去年の雛も今年の輝も色紙からはみ出してるところがポイントです。
2パピは色紙からはみ出す位の元気さがちょうどいいなぁ~と思って。
ぜひぜひsakiさん書いてくださいよ!
書いた時はぜひブログにアップしてくださいね、楽しみにしてますね☆

| とも | 2008/04/24 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/387-ee5623c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

