PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





週末まで持つかな・・・と心配していましたが、桜何とかがんばってくれました。
昨年も行った隣町の桜スポットへ行ってきました。
いやぁ~似たようなアングルで写真撮ってますね、成長ないのがバレバレですがああん…。



昨年はWAN散歩NGの看板なんてなかったのに、今年は【犬の散歩お断り】な看板があるじゃないですかっえーん
まぁ田舎な我が家、道の脇にお土産の置き忘れ・・・頻繁に見るのでこんな事になるのも時間の問題と思わなくもないのですが。
ちゃんとルールを守ってる身としては、非常に残念な看板です。
でも、そこであきらめない私(笑)
キャリーバッグやバギーでの同行もNGか市役所に問い合わせましたわ。
そしたらウ○チさえ持ち帰ってもらえればOKと、いともあっさりとした回答、そんな半端でいいのか扶南になるほどにアッサリと看板を覆してくれましたよ、某市役所の方。
でも看板立ってるし、歩かせて文句言われるのも不本意なのでバギーでGO!!
IMG_2860p.jpg



ほぼ満開でほんの少しチラチラ花びらが舞ってることも。
きれいな花が落ちていたのでこんなヤラセもしてみたりしてうしし
この前のリボンよりこっちのほうが可愛いわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_2855p.jpg



お花見して、ちょっと出店でおつまみもして、【花も団子も】満喫ですねsc06
IMG_2859p.jpg
IMG_2851p.jpg



そしてもう一箇所、こちらは既に大分散り始めていました。
でも桜の花びら舞い散る中、なかなかこれも良い気分ですね。
IMG_2865p.jpg



そして午後はドッグラン!!


IMG_16025.jpg

午前中のお花見の疲れなんて微塵もありません!
相変わらず走る走る走る(笑)



IMG_16015.jpg
IMG_16000.jpg

広いランでおもちゃを取り合うのも毎度のことになりました。



IMG_15987.jpg
IMG_16028.jpg

雛姫&幸輝の嬉しそうな笑顔笑い
やっぱりWAN達は花見よりランの方が断然嬉しいみたいですね♪

| ひな☆こうとお出かけ | 20:56 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

