PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの2日間

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





昨日・今日と恒例のドッグランへ行ってきました。
毎度ランでの代わり映えしない写真ですが、ドドーンと2日分一挙大公開(笑)
親バカ写真満載、お時間のある方どうぞ見てやって下さい。




IMG_15806.jpg
IMG_15848.jpg
IMG_15868.jpg

土曜日、幸輝ご機嫌走り3連発~ダッシュ



IMG_15877.jpg
IMG_15880.jpg
IMG_15893.jpg
IMG_15885.jpg

土曜日、雛姫ご機嫌走り3連発+ご機嫌笑顔~sc06



IMG_15905.jpg
IMG_15913.jpg
IMG_15950.jpg

日曜日、雛姫ご機嫌持って来い3連発~幸せv



IMG_15922.jpg
IMG_15923.jpg
IMG_15930.jpg
IMG_15932.jpg

日曜日、幸輝ご機嫌フリスビー3連発+何チェックしてるの?にやり



IMG_15966.jpg

そして時にはフリスビーをめぐってバトル!
広いから思いっきり取り合い出来て嬉しいね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

| ひな☆こうとお出かけ | 20:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんな風に走れたらいいね~ひな&こうもご機嫌ですね
幸はひなちゃんの反省点を生かしてくれているから小さい時から
運動もかけてくれているしね とても嬉しいです
可愛い二匹のことよろしく頼みます

| nanako | 2008/03/31 13:24 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
雛姫の反省点を生かせた部分もあるとは思うけど、逆に雛姫の時出来なかったからと良かれと思ってNGだった事もあるんです。
散歩より先に庭遊びさせちゃったのでいまだにリード嫌いで、散歩し始めが煩いんです(^^;
雛姫はランはもちろんの事散歩も大好きだけど、幸輝は散歩嫌いって事はないのですがあまり好きじゃないみたい。
リードはいいから自由に遊ばせろーっ、って煩いです。
甘やかし過ぎないように・・・と思ったのに、雛姫以上の甘えん坊だったり、小悪魔の如き甘え上手だったり、個性それぞれで面白いです。
でも、私と姉はひそかにnanakoさんを疑ってる事があるんですよ、フフフ(^m^)
これは今度PF行った時にでも尋問しちゃいますわ♪

それはそうとブログの更新のない間、何か大変な事でもありましたか?
命に関わる仕事は本当に精神的に堪える事多々で大変だと思います。
そんなnanakoさんの苦労があって、今の我が家の幸せがあるんだなぁ~と思うと感謝でいっぱいです。
雛姫&幸輝は、じゃじゃ馬&暴れん坊ですが本当にいい子達で自慢の姉弟です。
もっと近くで何かお手伝いでも出来る事があればいいのですが、それも出来ず。
せめて雛姫&幸輝の事は安心してみていて貰えるように頑張りますね。
ランでも写真は毎度たくさん撮りますので、ご機嫌な雛姫&幸輝を見て少しでも癒しになって貰えたら嬉しいです。
また4月~5月頃???遊びに行きますね。
貧弱耳毛になってしまった雛姫(T▽T)&フサ男になった幸輝(^^)vを見てやってください。

| とも | 2008/04/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

何々気になるやん どーんと聞いてみてください
もしかして幸のことですか?コートのことやったら今度見せてもらうつもりですがもしかしてちびっ子の頃からベランダに出してて
リード嫌いになったとか 何やろ 
もちゅのこと以来いろんなことがありすぎて凹んでました
会社に行っている時はそれはそれでとてもしんどかったけど
精神的なものは感じなかったかな 生死にかかわることは
ほんとに辛いししんどいです

| nanako | 2008/04/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

☆★☆nanakoさん
えー、気になります? ウフフ♪
幸輝のコートは今度見て貰おうと思ってました。
そしてちびっ子の頃からベランダ遊びしてましたか(^^;
我が家に来てリビング&庭遊び、それではリード嫌いになれますよね(^^;
でも、それでもないんです~♪
ここで書き出すと長くなりそうなので後ほどメールします。

凹んだり辛かったりきっと今までも何度もあって、その度に辞めちゃおうか・・・なんて葛藤しながら今まで進んできたのでしょうね。
でもnanakoさんがその都度頑張ってくれた我が家は楽しいですよ。
きっと葛藤は尽きないと思います、たまには弱音や愚痴たまったマイナス全部吐き出しちゃってくださいね。
そしたらnanakoさんならまた頑張れると思います☆
でも無理しすぎだけはしないでくださいね、扶養家族沢山いますから(笑)


| とも | 2008/04/01 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

