PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の休日

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





昨日&今日と連休して、今日も私の1日雛姫&幸輝の用事で日が暮れました~がああん…。
やはり私は雛姫&幸輝のしもべでしょうか~謝罪~!
さて、本日は雛姫サークル周りの模様替&幸輝破壊後始末&フードストックボトル作成。
やはり私は雛姫&幸輝のしもべでしょうか?(笑)


最初の写真が、雛姫&幸輝のフードストックボトル。
雛姫&幸輝、ドライフードをそれぞれ2種類ずつ食べてます。
1種類は共用、もう1種類は雛姫&幸輝それぞれ形状はそっくりですが成分が違います。
いつもどっちだっけ?と確認しなければ間違えてしまうのでボトル新調してシール張ってみました。
ちょっと可愛いじゃんsc06


そして次が幸輝破壊後始末(笑)
先日ランの帰りに買い物に行き、2WANは新調した2WANが乗れるバギーで一緒に店内へ。
おとなしくしてるなぁ~と思いきや・・・幸輝バギkー内で内職という名の破壊渇活動をせっせと繰り広げて真新しいバギー内の飛出防止リードを破壊してくれました。
今日はその後始末。
某100円ショップでリードを購入して、不慣れなミシンで飛出し防止リード作り。
予備もあわせて5本作りました照れ笑い
DVC00018.jpg

       DVC00019.jpg

そしてカラビナでジョイント!
われながら完璧じゃんニヤリ
この際縫い目は見なかったことにすればよしbikkuri01


ウン、きっと有意義な1日だった・・・と思う!



| ひな☆こうGOODS:HWL | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはっ。
あはっ、おつかれさま♪
やっちゃいましたか、こうきくん。
やんちゃ盛りですもんね、ご愛嬌☆
かわいい飛出し防止リードができましたね。
パチパチ。
v-535

| ケロ | 2008/03/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
えーっ、ご愛嬌?!
納得し難いぞぉ~・・・。
でも、縫い目さえ見なければ私も出来栄え大満足!
色もバギーの色に合わせてブルーとレッドで出来しね♪
途中ミシンの針折れたりと大騒動しながら作った甲斐があったわ。
裁縫向いてないのに、どうしても作りたい物もあったりで葛藤だよ。

| とも | 2008/03/31 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/382-96b8ea9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

