PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃ坊主

いつも拍手&拍手コメント、本当にありがとうございます♪





行ってきましたドッグラン。
雛姫・・・、おもちゃ取れなかったからって八つ当たりで攻撃はダメだよ~がああん…。



IMG_15690.jpg
IMG_15657.jpg
IMG_15702.jpg
IMG_15729.jpg

今日のドッグラン、お昼にかけて行ったため、フリーエリアががらがら。
ちびっ子達で占拠して遊んで来ました。
広いとどこまで走っても・・・まだ走れるね~。



IMG_15681.jpg

そして思いっきりおもちゃの取り合いも出来るね~。



IMG_15710.jpg

こちらもおもちゃをめぐってのバトル?!
・・・お互いおもちゃを持って走る、追いかける・・・だけだったりしてにやり
こちらの兄妹の今後も楽しみです、早く一緒におもちゃを巡って追いかけっこが出来る日がくるといいね♪



IMG_15779.jpg

みんなを撮ることはできなかったけど、ランでの一こま特集~(笑)
4WAN注目&振り返りコロン君&パパを見つめるミユちゃん&あずきちゃんに半分乗ってる凜ちゃん



そして大満足に遊んで人間様カフェにてランチ。
今日は総勢10人にてランチ。
ゆっくりお話できて楽しかったです。
また是非ご一緒してくださいね。


と、めいっぱい遊んだラン。
やんちゃ坊主の幸輝君、肉球がとんでもないことに~ガーン
名誉の負傷?だらけです。
これはほんの一部、前足の肉球です。
後ろ足にも負傷が~。
過去にも何度も走りこみすぎで肉球負傷してますが、昨日・今日は特に派手にヤラれてます。
DVC00013.jpg

ちょっと平日おとなしくしてまずは治そうね~。


| ひな☆こうとお出かけ | 22:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ひなちゃん、あとはカプッとするばかりにお口が開いてますね。
それに比べ、こうきくんの表情の涼しげなこと。
...笑えます。
こうきくんの肉球、まだまだ桃色なのね。かわいいv-345
ラムも小さい頃は桃色だったなぁ~。
v-535

| ケロ | 2008/03/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ケロしゃん
そうそう、雛姫もうカプッの直前。
もしかしたらもう僅かにカプッといってるかも~v-414
幸輝の肉球ね、雛姫もなんだけど色素の関係でこれからもずっとピンクだと思う~。
黒とピンクの斑模様がチャームポイント?!
でも、皮膚が薄いままでよく負傷してます~。
人間的には痛々しいけど、本人は全く気にせずですよ。

| とも | 2008/03/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
日曜日はありがとうございました^^
レナ一家は初カフェでとっても楽しかったようです♪

私も前からあのカフェは気になっていたので、行けて良かったし、メチャメチャ気に入りました♪

また都合が合った時にでもご一緒してくださいね~♪

| ルナママ | 2008/03/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ルナママさん
こんばんは☆
日曜日はこちらこそありがとうございました。
気づいたら何だか長い時間になってしまって大丈夫でしたか?
そしてレナ家は初カフェだったんですね、ちょっと意外でした。
でも、楽しんでもらえたみたいでヨカッタです(^^)
ハッピーガーデン、我が家お気に入りなんです。
あの独自のまったり空間で人間もWAN達がとーってもリラックス出来るんです。
ランチも美味しくて日曜日出没率が高いんですよ。
またぜひご一緒して下さいね~♪

| とも | 2008/03/25 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/380-1ce10963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

